2013年 06月 10日
ルディ 入院経過
6時半頃にルディの様子を見に病院に行ってきました。

ルディ 入院経過_f0095647_341644.jpg



悪くはなっていないが、良くもなっていない、、、が、一応容態は安定しているとの事。

ブラケットや枕を持って行ったのですが、ちゃんと暖かいブランケットを敷いてもらい、枕もしてもらって寝ていました。

体温は平温に戻ったそうで、呼吸の荒さも無くなっていました。

ルディ 入院経過_f0095647_3411061.jpg



ホッペにチュッとしたら、目を丸くして、、、わかったかな、、、

ルディ 入院経過_f0095647_3483198.jpg



見た限りでは、苦しそうでも、痛みがあるようでもなく、とても楽そうな感じでした。
先生にはまだ非常に難しい状態だと言われたけれど、、この状態だったら、持ち直すのでは、、
ルディにとってもこのまま入院させてた方が楽なのだと思い、そのまま入院させておくことに、、

ゆっくり休んで少しでも体力が回復すると良いのだけど、、、
明日の朝まで何事もありませんように。。。。。

by rudy-love-111 | 2013-06-10 01:00 | ルディ&リナ健康手帳


<< ルディ17歳5ヶ月 奇跡ってあ...      ルディ、緊急入院しました。。。。 >>