2013年 05月 05日
5月のビーチ
今日も朝からいい天気! 久しぶりにパリッシュ教会の方のビーチに行ってみました。

f0095647_1272941.jpg



一気に夏?

f0095647_1283856.jpg


f0095647_1283459.jpg



ゲイビーチ、今年も健在。

f0095647_1283478.jpg



ここのところの暖かさで観光客や少し早いバカンス客が沢山やってきてシッチェスもだんだん賑やかになってきています。

f0095647_1284379.jpg



ルディお兄ちゃん、ヨロヨロ転びそうなのだけど、、でも、身体を動かしたいらしく、、、、
バギーに乗っててもモソモソ、、

傷は大分よくなってきているのですが、明日はまた病院です。
家に帰ってからはママと一緒にお風呂タイムでさっぱり奇麗になりました。
その後グッスリ寝込んでしまい、残念ながらルディお兄ちゃんの兜姿をご紹介できません、、

f0095647_1284570.jpg



リナっち、暑くて日陰を探して歩いてた。。。。
って、、いうか、、途中抱っこだったよね、
今からそんなでこの先どうする、、、

f0095647_128498.jpg



実はスマホの調子が悪く、土曜日にVodafonに行きましたら、修理になってしまいましたぁ、、、
1週間〜10日間くらいで修理出来ると言われましたが、、、ここはスペイン。。。。
いつ戻って来るのやら、、、、

それまでは以前使っていた古い携帯を使っているのですが、、日本語表示は出来ないし、、カメラ機能もあまりよくない、、、
早く修理できますように。。。。

by rudy-love-111 | 2013-05-05 21:20 | お散歩


<< クルミ割り器 Made in ...      シャキシャキ京水菜のパスタ♪ >>