2013年 03月 25日
リナザウルス 今日も絶好調!
週末はテラスで我慢してもらっていたので、今日はリナのお気に入りのビーチへお散歩へ。

こうやってちょっと離れて見るとまるでルディの若い頃のよう、、、

f0095647_44633100.jpg



アッとルディお兄ちゃんはこんなにお焦げ色ではありません、、
この仔は我が家のリナザウルス、、、、

f0095647_447786.jpg



まだ平日は人が少ないので、リナのプライベートビーチ状態、、

f0095647_4505223.jpg



フフンと自慢げにホットドック君くわえて、、、

f0095647_4462821.jpg



う〜〜〜ん、、シッチェスに住んでいて何が一番かって言うと、、
こうやって、暖かい日差しを浴びて、思いきりビーチでルディ&リナと楽しめる事かな。
今の時期、本当に気持ちが良い、、

f0095647_4462978.jpg



リナ : 思いっきりホリホリもできるのよ♪

f0095647_4463120.jpg



アララ、、、、アララ、、、、

f0095647_4462345.jpg



まだ海は冷たいのに、、、

少し走って暑くなると直ぐにバシャバシャ、、、

f0095647_4462567.jpg



勿論帰ってからお風呂タイム、、、

ルディお兄ちゃんはパパさんと別メニューでリハビリしたのですが、、、

f0095647_522188.jpg



ご褒美がリンゴだけだったのでちょっとモチベーション低かったかも。。。。

f0095647_5223010.jpg



今日は暖かかったので、ルディお兄ちゃんも帰ってからママとお風呂タイム。
とっても気持ち良さそうに浸かっていました、、ワン仔ってお風呂好き?

f0095647_523387.jpg



年を取ると間接が硬くなるとよく聞きますが、ワン仔も同じように間接が硬くなるようです。

最近気づいたのですが、ルディの前足の関節がリナのように柔らかくはない、、硬くなっています。。
リナはお手々をブラブラブラってすると、ブラブラするのですが、、リナは前足が突っ張ってしまってブラブラできません、、、

勿論曲がらないわけではないのですよ、、
曲がるのですが,柔軟性は無くなってきているようです。
歩き方がちょっと変だと感じたのはそのせいなのかもしれません。
最近では歩く前など、関節をよくマッサージしているのですが、、


我が家のご隠居さん、17歳と2ヶ月ちょっと、、、人の年齢にすると、100歳前後、、、
触っても痛みはないようなので、少しでも長く自力で歩ける状態を維持出来るようにマッサージとリハビリに励みましょう。。。

by rudy-love-111 | 2013-03-25 22:20 | お散歩


<< 自家製納豆 by ヨーグルティア      セマナ・サンタのローレル&オリ... >>