2013年 03月 14日
シッチェスの柴犬君♪
この仔はチュッチェス君、5歳、スペイン生まれの柴犬君です☆

f0095647_0275881.jpg



シッチェスに住んでいるんですよ、柴犬君が。

f0095647_0275650.jpg



今日がカフェデビューなんですって、、でもとってもいい仔で花丸♪

f0095647_0275583.jpg



そして、とってもフレンドリー♪

f0095647_0273385.jpg



人もワン仔もだ〜〜〜い好きなんだそうですが、、本当にその通りで、すれ違う人すれ違う人にすり寄って行っていました、、、
もぅ〜〜 本当に可愛いのよ!

f0095647_0273651.jpg



実はちょっと前にシッチェスに越されて来たとブログを通じてご連絡いただき、今日初めてお会いしたのですが、
リナも初対面のチュッチェス君といい感じでした。

f0095647_0274052.jpg



お友達になれたかな??

f0095647_0274924.jpg



クルクル走り回っていたのですが、、あまりの早さにスマホのシャッタースピードでは到底動いているところは撮れません!
もうフタリとも動きが速すぎ、、、

f0095647_0274067.jpg

f0095647_0275057.jpg



今日は他のワン仔さんとも一緒に遊びましたよ、、、、???

f0095647_0273176.jpg



た、、、多分、、、遊んでいたんだと思います、、、 目が怖い?

f0095647_0273311.jpg



帰ってからは、はしゃぎ過ぎたせいかすっかりお疲れ、、ZZZ〜〜
チュッチェス君と一緒に遊んでいる夢でも見ているのかしら、、、

f0095647_0281736.jpg




昨日は雨が降ったり止んだり、、、それは寒い1日だったのに、、
今日は朝から奇麗に晴れ上がりました!
空気はちょっと冷たかったですが、とても良いお天気でした。  

f0095647_041179.jpg



さて、我が家のルディお兄ちゃん、今日は下痢ではなく小さいですが、立派なウンチ君が出ました!

f0095647_02812100.jpg



病院から帰って来てからずっと食べるとき以外は寝てばかりのご隠居さん、、
流石に途中からちょっと心配してしまいましたが、、あれはご隠居の知恵(?)、、無駄に動かず体力温存していたの?

f0095647_0281250.jpg



う〜〜ん、、、仙人のようだわ、、、

今日もしっかり食べましたよ。

f0095647_0282079.jpg



1月の血液検査でも異常はなく、先日の検診でも心臓も全く問題無かったルディお兄ちゃん、、
体重は大分減ってしまったけど、、これからも頑張って元気にご長寿を目指しましょう。

by rudy-love-111 | 2013-03-14 23:00 | お散歩


<< 渋皮煮でお汁粉♪      ルディお兄ちゃん、ちょっと不調... >>