2013年 02月 16日
ルディお兄ちゃん、新車でお散歩♪
すっかりご無沙汰してしまいましたが、ルディ&リナ家、元気にしています。
体調を崩していました約1名も大分良くなってきました。
まだ完全に薬を止める事はできませんが、今日から1週間試験的に薬の量を減らす事になりました。
1週間後の検診で結果が良ければ、完全復活できるかも。


さて、カーニバルが終わったシッチェスはあの寒さが嘘のように暖かくなってきました。
いつもの事なのですが、、何故かカーニバル期間になると寒くなります、、
カーニバルのパレードではセクシーコスチュームをつけた男女!(女性だけではありませんよ〜)がTV中継で見ていても寒そうだった。。。


そんな今日もいいお天気でしたので、シッチェスの街を散歩に♪

それもルディお兄ちゃん、新車です!
ちょっと事情があって、、、先代ルディ号行方不明になってしまいました、、、、

先代ルディ号の方が扱いやすかったのですが、時間が無かったのでネットでオーダーしたので仕方がない、、
まあまあでしょうか?

f0095647_3185562.jpg



ルディお兄ちゃん、、外ではあまり歩けなくなってしまいましたが、、カフェの時はお目々パッチリ、大喜び。
リンゴのオヤツに、カフェインレスのミルクたっぷり水割りカフェ・コン・レチェを飲んでご満悦♪

f0095647_3443271.jpg



カフェタイムの最中、妙にカモメが、、、
おじさんがカモメにパンを投げていました! 
リナザウルスがフガフガ言っていました、、、カモメと遊びたいのか? 自分もパンも欲しいのか??

スマホで撮っているのですが、以前のスマホは問題があってメーカーが交換してくれたのですが(機種グレードアップしてくれました!)、カメラ機能も以前の機種は妙に青みが強かったのに、今回の新しい機種は全くその問題がありません、、やっぱり前の機種は初期不良だったのかも。。。。 メーカーに問い合わせして良かったわ。。。

f0095647_3185054.jpg



この時期のシッチェスは暖かくなってきていますが、砂浜にはまだ人があまりいませんので、ワン仔天国です。

f0095647_3184770.jpg



リナのプライベート・ビーチ♪ ・・・今の時期だけね。

f0095647_318451.jpg




ところで、何故先代ルディ号が行方不明になってしまったかと言いますと、、、、

お引っ越し! 引っ越しの最中に行方不明になってしまいました、、、


実は、急な事だったのですが、1月後半にルディ&リナ家、引っ越しました。
引っ越し先は、、、、、ほんの200m先。。。。
でも、荷物がかなり増えていましたので、業者さんに頼んだのですが、、5時間近くかかりました(汗、、、)

以前のピソと同じ造りの建物で、同じ様に3,4階&屋上の3層メゾネットタイムですので、眺めはほぼ同じ♪

f0095647_3214112.jpg



前よりも眺めは良いかも。
引っ越し前、当日、そして引っ越し後の荷物の整理はかなり大変でした、、
特に体調を壊していたのでかなり時間がかかってしまいましたが、やっと片付いた・・・かな、、


今年は年が明けて早々に体調を崩してしまいましたが、これも神様からの何かのメッセージと思い、これからの生活について改めて色々と考えていきたいと思います。

気候もよくなってきましたし、体調も回復してきましたので、また少しづつ更新していきたいと思いますので、皆様また宜しくお願いします。

by rudy-love-111 | 2013-02-16 04:15 | 街を歩けば・・・


<< 自家製納豆&醤油麹漬け鉄火丼♪      お久しぶりです。 >>