2006年 04月 18日
オシリフェチのワンコ。。。。
ベーグルランチを食べたルディ君は元気を取り戻し、いざお散歩へ!!
今日も元気にルディ君のお庭で走っていたら、こちらに来て4番目にお友達になった同じ名前のルディ君が走ってきました。
でも・・・・・・このルディ君ちょっと変な癖というか、、、オシリフェチなんです。。。。。

こっちのルディ君: アッ、ルディく~ん
オシリフェチのワンコ。。。。_f0095647_341074.jpg


こっちのルディ君: 久しぶりだね。元気だった?
オシリフェチのワンコ。。。。_f0095647_342316.jpg


ルディ: ウン、元気だよ。
オシリフェチのワンコ。。。。_f0095647_342565.jpg


こっちのルディ君: 一緒に遊ぼうよ!!
ルディ: うん、良いよ。
オシリフェチのワンコ。。。。_f0095647_348573.jpg



オシリフェチのワンコ。。。。_f0095647_47323.jpg



でも暫くすると・・・

こっちのルディ君: クンクンクン・・・・
オシリフェチのワンコ。。。。_f0095647_3532436.jpg


こっちのルディ君: クンクンクン・・・・
オシリフェチのワンコ。。。。_f0095647_3542428.jpg


こっちのルディ君: クンクンクン・・・・
オシリフェチのワンコ。。。。_f0095647_3545940.jpg


何をそんなにクンクンしているのかわからないのですが、いつもルディのオシリをクンクンします。。。。
何か良い匂いがするのかな???確かに今日のランチはベーグルランチ。。。。。
でもシッポの付け根とオシリがこっちのルディ君のヨダレでべチョベチョになっちゃうんです。。。
帰ってからのお仕事がまた増えました。。。。。

by rudy-love-111 | 2006-04-18 19:58 | スペインのワンコ達


<< べーグル2種☆      ルディ君のベーグルランチ☆ >>