2012年 11月 08日
ルディお兄ちゃん、8歳の頃
ここ数日ちょっと忙しくしています。
まあ、、、次から次へと色々あるものだわ。。。。


そんな中、必要なデーダを探している途中、こんなデータを見つけました。

今からほぼ8年前、、、ルディお兄ちゃん、8歳の頃の写真です♪

リナちゃんには悪いけど、、、やっぱりルディお兄ちゃんは美形だわ、、(親バカです、、、)

ルディお兄ちゃん、8歳の頃_f0095647_223436.jpg



スペインに引っ越す1ヶ月前ですね。。懐かしい、、、、
この頃は毎日引っ越しの準備に追われていた頃だったと思います。

ルディお兄ちゃん、8歳の頃_f0095647_2234141.jpg



当時はコンデジで撮っていたので、暗いなかではなかなか奇麗に撮れていません、、、

ルディお兄ちゃん、8歳の頃_f0095647_2225860.jpg



そうそう、若い頃(まだ8歳だもの)はこんな色だったの、、、、今はだいぶベージュっぽくなってしまったけど、、

ルディお兄ちゃん、8歳の頃_f0095647_22323100.jpg



今ではこんな格好では寝ません、、、そうそう、リナがこんな格好でいつも寝ています。

お気に入りのホネホネ枕、、古くなっても捨てられず、、、今も大事に使っていますよ。

ルディお兄ちゃん、8歳の頃_f0095647_347353.jpg



今日は朝は寒かったのですが、昼過ぎ頃から暖かくなって来たので、リナのお気に入りのビーチに出かけました。
初めはただタカタカ歩いたり、走ったりしていたリナザウルス、、、そろそろ帰りましょうって頃にいきなりバシャバシャって海に入ってしまいました!

一応タオルは持って行ったので包んで帰ってきましたが、、少し遊ぶと体が熱くなって海に入ると気持ちが良いのかしら、、、
お陰でまたまた車の中は砂だらけ。。。。

ルディお兄ちゃんもちょっと歩きましたが、、だんだん距離が短くなって来ています、、、、
リンゴではモチベーションが低いかな、、、やっぱり『肉!』が必要かな、、、、

by rudy-love-111 | 2012-11-08 19:45 | Rudy&Lina


<< Coca( パン)とMato(...      Cardonaのキノコのパスタ♪ >>