2012年 10月 14日
ルディ&リナのおフランス便り♪
我が家のご隠居さんのルディですが、旅の疲れも出ず、元気にしています。
今朝なんて、朝5時半起きですって! 我が家のパパさんも朝早いの、、、
人間もワン仔も、お年を取ると早起きになるのね、、

f0095647_7235546.jpg



リナは、、、ママと同じく朝は苦手、、、

f0095647_6143632.jpg



リナ : だって、朝は寒いんだもの、、(って、、、そんなに寒くないですよ、、、)

f0095647_6152531.jpg



ママ : リナちゃん、もうお日様照ってるわよ。

f0095647_6155648.jpg



リナ : もう暖かくなりましたか??

f0095647_6162853.jpg



ルディお兄ちゃんなんて、全然平気なのにね、、、

f0095647_6165917.jpg


そんな我が家のリナですが、、ランチの後にビーチに行くと、、、

豹変!!

f0095647_618774.jpg


f0095647_6183047.jpg



あっという間に砂だらけ、、、

f0095647_620719.jpg


f0095647_619155.jpg


f0095647_618519.jpg




シッチェスのビーチで遊んでいる時には暫くすると自分から帰ると言うのですが、今日はなかなか帰ろうとはしませんでした、、、
よほど楽しかったらしい、

f0095647_6194520.jpg



帰りはタオルに包んで、バスルームに直行、奇麗にシャンプーしましたが、、、バスタブにはもの凄い砂。。。。



さて、リナが遊んでいる間、ルディお兄ちゃんはリハビリ。

f0095647_6204629.jpg


f0095647_6211275.jpg



お肉見せると走るのだけど、、、今日は何もないのでモチベーションが低い、、、

f0095647_6215479.jpg


f0095647_6222336.jpg



今日は昼間はとてもいいお天気だったのですが、夜になったら雨と強い風でテラスのシャッターがガタガタ揺れています、、
天気予報では今週は途中ちょっと崩れそうだったので、旅行日程を延期しようかどうしようかと考えたのですが、1週間後の天気なんてわかりませんので、結局予定通りの日程にしましたが、昨日も今日も、いい天気に恵まれルディ&リナ、しっかり楽しんでいます。

f0095647_6224564.jpg



ウフフ、、、ママもね、、例の物をゲットして、今日はたっぷり楽しみました♪ 

さあ、、ルディお兄ちゃん、、、明日は何時に起きるのかしら、、
お兄ちゃんの腹時計って、本当に正確だわ。。。。

by rudy-love-111 | 2012-10-14 23:38 | アンドラ公国・フランス旅行


<< やっぱり牡蠣♪      秋の味覚を求めてフランスへ♪ >>