2012年 10月 06日
シッチェス映画祭 街の風景
今日もとっても爽やか、、ちょっと暑いくらいです。
昨日も気持ちのいいお天気だったので、映画祭が始まった街の様子を見に行ってきました。

f0095647_742956.jpg



サン・セバスチャンビーチには今年も色々なお店が出ていました。昨年よりも少し多いかな、、

f0095647_742749.jpg

f0095647_7415967.jpg



日本の映画のポスターも、

f0095647_742932.jpg

f0095647_7421217.jpg



今年は手だけ? 毎年頭もぶら下がっていたのだけど、、不評だった?

f0095647_7422727.jpg

f0095647_7423229.jpg



映画祭のTシャツ、、、

f0095647_742402.jpg



ポスター類、、

f0095647_7422910.jpg



これはフィギュアっぽかったような、、

f0095647_7461383.jpg



ママが写真を撮っている間、ルディ&リナはパパさんと一緒にベンチで休憩してもらっていたのですが、
可愛い女の子がルディの事を気に入ってくれて、しきりにナデナデ♪

f0095647_0234375.jpg



偶然会ったお友達のお友達、、のお嬢さんで、ワン仔がとっても好きなんだそうです。

f0095647_1344786.jpg



お友達のお嬢さんも一緒にルディをナデナデしてくれました。
可愛い女の子二人にナデナデしてもらって、ルディお兄ちゃんはとっても幸せ。

f0095647_0345470.jpg



久しぶりに会ったのですが、すっかりお姉ちゃんになって! 
実はお友達の日本に居るお母様がこのブログを見て下さっていると伺いましたので(ありがとうございます☆)、お友達の承諾をいただき、写真を載せさせていただきました。

ますます可愛くなって、、先が楽しみですね。

f0095647_0245044.jpg



こちらは朝も会った仲良しのおGちゃん達、夕方は場所を変えてまた集まってる、、
シッチェスに引っ越して来て、最初にお友達になったおGちゃん達、、出会った頃よりも大分お年をめされて痩せてしまったおGちゃんもいて、、ちょっと切ない。。。。

f0095647_7422316.jpg



パリッシュ教会前の広場からの夕日。

f0095647_743082.jpg



夕日を見ていたら、結婚式?何かのセレブレーション(?)の為?にカメラマンを連れて撮影していたカップルのこの男性に、、、ルディと一緒に撮影したいと頼まれて、、、
何故かルディお兄ちゃんとこんなショットをカメラマンさんが撮っていたので、ママも記念に。。。
このシチュエーションよく理解できないのですが、、、二人ともとっても嬉しそう。

ひょっとして彼らの記念のフォトアルバムに、ルディお兄ちゃんも載るのかしら??

f0095647_0262980.jpg



帰り道、、何故か赤い棺桶が、、、

f0095647_7423100.jpg



レストランも映画祭用にデコレーション、、、
もともとはシッチェスの映画祭ってホラー専門だったそう、、

f0095647_74257.jpg



帰りにヨーグルト・アイス屋さんに寄ってお茶タイム。ルディ&リナ、大喜びでヨーグルト食べていました。

リナ : あ〜あ、、いつもお兄ちゃんばっかだわ。。。
ママ : だって、リナちゃんいつもワンワン ピーピーうるさいじゃない。。

f0095647_7425177.jpg



ルディお兄ちゃん、お年をとっても人気者♪ まだまだこれからも頑張ってもらわなきゃ。

f0095647_7425524.jpg



夜のニュースでシッチェス映画祭の様子が流れていたのですが、若い女の子がキャーキャー騒いで写真を撮ったり、サインをもらったり、、、どうやら有名な俳優さんが来ていたらしい、、、
でも、、、私には誰だかわからない。。。。。

<追記> ニュースで見た時にはサングラスをしていたのでわからなかったのですが、新聞に『マニアック(Maniac)』に主演しているのElijah Wood(イライジャ・ウッド:ロード・オブ・ザ・リングのフロド役)が来ていたと出ていました!
映画はホラーで怖いけど、生イライジャは見たかったかな。

10.7:今日お散歩途中、シッチェスの写真館に飾られていた写真を見たら、、TVニュースに出ていた俳優と、イライジャ・ウッドは別、、、他にも色々俳優さんが来ているらしい。

by rudy-love-111 | 2012-10-06 22:10 | Festival・Event


<< 暑いけどキノコ鍋 & 手長海老...      キノコが出てきました♪ >>