2012年 09月 15日
少しづつ秋、、
買った時には白かった唐辛子、大分赤くなってきました。
昨年は2回も収穫できましたが、今年も沢山収穫できるかしら。

少しづつ秋、、_f0095647_63110.jpg



シッチェスでは Santa Tecla (またまた火祭りです)が始まり、先ほどまでバンバンパチパチ
ヒュールルル、、、
パリッシュ教会の辺りにモクモク煙りがあがっていました。
今回も悪魔君、大暴れの模様、、、



*******

iMacのキーボードが不調・・・と、いうか壊れた? 、、、時々押した文字と違う文字が現れる。。。。
キーボードビューアを使ったら、、まぁ〜時間がかかる、、、暫くの間パパさんの MacBook pro を借りるしかないわ、、、
取りあえず、昨日の夕方、バルセロナの Apple Store に持って行きましたら、、予約が必要なんですって。

修理のカウンターは1階(日本式だと2階ね)にあるのですが、確かに沢山人が待っていたわ、、
が、、、、それより驚いたのは、、グランドフロアだけではなく、1階も地下にもアップル製品が沢山並べられていて、自由に試せる、、、
iPhone5は24日(確かそう言っていたような、、)から触って、試せるそうですよ。
Apple Store 楽しすぎ。

by rudy-love-111 | 2012-09-15 23:41 | プランター菜園&ガーデニング


<< Apple Store @ B...      ビネガーショップ VOM FA... >>