2012年 09月 05日
カレーパンでランチ♪
今日も爽やかなシッチェスです。
この時期そろそろ雨が降ってくれないと今年の秋も昨年同様、、、キノコが不作になってしまう、、、
この秋は「死のトランペット」や「生のポルチーニ茸」が思いきりいただきたいわ、、、


さて、そんな暑い夏、あまりパン作りはしなかったのですが、先日カレーの残りがあったので、思い立ってカレーパンなど作ってみた!

f0095647_22542977.jpg



油をあまり吸わせないで揚げる自信は無かったので、普通に焼いてみましたが、カレーパンには変わり無し。
日本のお惣菜パン、たまには良いものですね。

f0095647_22543236.jpg




☆お知らせ☆

今週末の9月7~9日までシッチェスでは収穫祭があります。
詳細はこちら
 
f0095647_23223062.jpg



ワイン・テイスティングは8日と9日、そして恒例葡萄踏みレースは8日18:00より。
多分今年もTorresブースで我が家と同じ葡萄ちゃんの小さな苗が売られていると思います。
水と肥料をたまに与えるだけで、2年目から甘くて美味しい葡萄が収穫できますよ。

f0095647_23395397.jpg


by rudy-love-111 | 2012-09-05 17:05 | 我が家の食卓


<< リナザウルス 勝手にトマト収穫、、、      Torres葡萄の収穫祭、、、... >>