2012年 07月 31日
シッチェスにたこ焼き屋さんが出来ました☆
すっかりご無沙汰しておりますが、ルディ&リナ家、元気にしております。

ニュースです、最近シッチェスにこんな物がいただけるお店ができました!

懐かしいたこ焼き♪

シッチェスにたこ焼き屋さんが出来ました☆_f0095647_5574539.jpg



たこ焼き、お好み焼き、焼きそば、そしてお寿司のテイクアウト専門のお店が出来ました。その名も「yataiI」屋台?

「yatai」 tapas japoneses para llevar @Sitges


シッチェスにたこ焼き屋さんが出来ました☆_f0095647_5571294.jpg

シッチェスにたこ焼き屋さんが出来ました☆_f0095647_557126.jpg



アッ、かき氷もありました! フラッペではないですよ、日本のかき氷。

シッチェスにたこ焼き屋さんが出来ました☆_f0095647_557576.jpg



日本人の若者兄弟お二人が始めたお店で、オープンはほんの2週間位まえでしたっけ??


焼きそばを作っているのはお兄さん。

シッチェスにたこ焼き屋さんが出来ました☆_f0095647_5573545.jpg



たこ焼きを焼いているのが弟さん。ガラス越しなので上手く撮れていませんが、、

シッチェスにたこ焼き屋さんが出来ました☆_f0095647_5571395.jpg



今日お勉強に来たベレンが、先日、彼とたこ焼きと焼きそばを買いに行きましたらお客さんが3人ほどいて、30分位待ったそうなのですが、
このたこ焼きをクルクルと回しながら作っているのを見ていたので全然退屈せず楽しかったと言っていました。
おまけに冷たいお茶も出して下さったそうな、

シッチェスにたこ焼き屋さんが出来ました☆_f0095647_5574375.jpg



この仔はルディお兄ちゃんのお友達。もう12歳ですがとっても元気。
パパがたこ焼きと焼きそばを買っているのを良い仔で待っていました。
パパはこの日が3回目、焼きそばが美味しいと言っていましたが、この日は初めてたこ焼きを買ったそうです。
彼も興味深そうにたこ焼きを作るのを見ていました。

シッチェスにたこ焼き屋さんが出来ました☆_f0095647_5571812.jpg



そういえば、通りがかりに皆さんも、立ち止まって見ていましたね。
きっと、一体これはなんなんだろうって見ているのでしょうね。

お店はシッチェス駅から街中に入る道を真っすぐほんの2〜3分の所にあり、とても便利。我が家のお散歩コースの通り道です。

シッチェスにたこ焼き屋さんが出来ました☆_f0095647_5573010.jpg



久しぶりのたこ焼き、美味しくいただきました☆

焼きそばはこちらではかなり認知度が上がって来ていますが、たこ焼き、お好み焼きはまだまだ、、、
早くファンが沢山できると良いですね。

シッチェスにたこ焼き屋さんが出来ました☆_f0095647_5575252.jpg



はい、こちらはオーナー兄弟&スタッフの皆さんです。
ロゴもとってもキュート♪

シッチェスにたこ焼き屋さんが出来ました☆_f0095647_558975.jpg



ルディお兄ちゃんもご相伴♪

シッチェスにたこ焼き屋さんが出来ました☆_f0095647_60892.jpg



リナもね。

リナ : あ〜美味しかった! リナ、頑張ったから喉が乾いてたのよ。

ママ : そうよね、、ママがお写真撮っている間中、ママ〜 ママ〜って騒いでいたものね。。。。

シッチェスにたこ焼き屋さんが出来ました☆_f0095647_601044.jpg




猫さん、猫さん、沢山のお客さんを招いてあげて下さいね。

シッチェスにたこ焼き屋さんが出来ました☆_f0095647_557154.jpg



シッチェス組のお仲間が増えて嬉しいわ。
頑張って下さいね☆



< Information>
yatai : Carrer Francesco Gumá 2 , 08870 Sitges
    Tel : 93 894 8086

by rudy-love-111 | 2012-07-31 23:59 | お店紹介


<< 夏の和ランチ♪      南仏紀行4☆マルシェ@Brignol >>