2012年 07月 19日
Apple Store @ Barcelona
昨日は用事があってバルセロナまで行って来たのですが、こんなもの見つけました!

なんて素敵なリンゴのマーク♪

Apple Store @ Barcelona_f0095647_204288.jpg



そうなんです、これはあのApple社のロゴ。
バルセロナ中心地にやっと待望の Apple Store ができます!

現在はまだ内部が工事中なのですが、守衛さんによるとオープンは7月29日とか、、、本当に? と聞くと、、8月1日には、、って、、かなり弱気。。。。


場所は、バルセロナの中心カタルーニャ広場に面した角地で(グラシア通り&サン・ペレ通り)便利な場所。

そして、工事中の囲いがなんてお洒落なの!
バルセロナらしく、モザイクでそれもとってもカラフル♪

思わず携帯でパシャリ! 
写真を撮っていたのは私だけではありませんよ、沢山の人がこのロゴの前で写真を撮っていました。

Apple Store @ Barcelona_f0095647_1191586.jpg



オープンの日に買い物したら、このロゴの何かギフトとかあるのなら、、
買っちゃうわね、、、

我が家のパパさん :そんなの無いよ 。。。。。

私 : でもアムステルダムのグランド・オープンの時にはオレンジ色のTシャツ配られたらしいわよ。

我が家のパパさん : 夜中から並ぶつもり?

私 : ・・・・・

う〜〜ん、、、スペインの人達も夜中から並ぶの?


昨日も暑かったけど、今日も暑い!!!
さあ、、これから我が家のリナザウルスのバシャバシャタイムです〜☆

by rudy-love-111 | 2012-07-19 19:51 | ちょっとお出かけ♪


<< 南仏紀行4☆マルシェ@Brignol      Rudy'sジャム工房... >>