2012年 06月 18日
我が家のイチゴちゃん♪
ちまたではもうサクランボやアプリコットが出回っているのですが、我が家の「リナちゃんプチ・ファーム」ではイチゴちゃんが最盛期。

今日も美味しいイチゴちゃんを収穫しました!
甘くてとっても美味しいんですよ。ちなみに、これ殆どがルディ&リナのオヤツになります、、、

f0095647_545472.jpg



どの位美味しかって?


・・・ この位、、、

リナザウルス ; う〜〜〜ん♪

f0095647_543967.jpg



今年は昨年よりも実も大きくて、甘い!

f0095647_5431269.jpg



来年は、、、もっと増やそうかな、、、

f0095647_543107.jpg




ところで、ルディお兄ちゃんの今日の検診はパ〜〜フェクト!

心臓も問題ないし、、どこも異常はみられないとの事、良かった!!

ただ、、、病院で待っている間、トイレをさせるのにパパさんが外に連れて行ったら、、、
すませた後に、、転んでしまったそうな、、、

帰ってからママと一緒にバスタイム。
最近足腰が弱って来たので、シャンプーする時にしっかり立っていられないの。。。。。
赤ちゃんのように抱っこしてお風呂に入ってシャンプーし、しっかりすすいでから、タオルドライして、後はパパさんに乾かしてもらっています。

風邪なんかひかせたら大変!!

f0095647_5432084.jpg



リナも異常なし! こちらも良かった!

今日はいい仔にできましたよ。ご褒美に、帰りにお茶タイム、ヨーグルトのアイスをちょっとだけあげました。 勿論ルディ&リナ、大喜び♪

f0095647_605522.jpg




さて、今日のユーロ・カップは8時半からスペイン・クロアチア戦、、両者なかなか点が入らず、やきもきしていたら、終了10分位前に待望の1点が入り、花火があがりました!(小さい花火ね、、)
これでスペインは決勝進出を決めました。ホッ、、、

by rudy-love-111 | 2012-06-18 23:15 | プランター菜園&ガーデニング


<< 旅支度★ワン仔編      今日も良い天気♪ >>