2012年 05月 13日
かわうそリナっちの夏がやってきた〜♪
かわうそリナっち絶好調☆

ウッフッフ♪

f0095647_5295266.jpg


f0095647_5143488.jpg



ヒャッホ〜〜!

f0095647_5151299.jpg

f0095647_5144144.jpg

f0095647_515220.jpg

f0095647_5143441.jpg

f0095647_515843.jpg

f0095647_5145667.jpg

f0095647_5153411.jpg



磯遊び、だ〜〜い好き!

f0095647_5205018.jpg

f0095647_5142914.jpg

f0095647_5143578.jpg

f0095647_5143871.jpg

f0095647_5143717.jpg

f0095647_5145641.jpg



泳ぐのは好きではないようですが、こうやってバシャバシャするのが大・大・だ〜〜い好き!!!

f0095647_5211772.jpg

f0095647_5154150.jpg

f0095647_5151120.jpg



地中海にネッシー???

f0095647_5272730.jpg



いえいえ、リナザウルスです♪ 泳いでいるわけではないのですよ、、ギリギリ歩いています。。
かわうそリナっち、こんな腕白なのにかなりのチキンちゃん、、、深いところへは怖くていけないの、、、、

f0095647_5274990.jpg



リナ : バシャバシャ さいこうですぅ〜!

f0095647_5273434.jpg

f0095647_5275890.jpg

f0095647_5285413.jpg



でも、暫く遊んで満足するとオモチャをくわえて自分からスタスタと帰る方向に歩いて行くのですよ、
ルディお兄ちゃんが若かった頃は、絶対に自分から帰るなんて言わなかったわ、、
ネバーエンディングのお兄ちゃんと違ってこの点は楽かも、、

f0095647_5291083.jpg



今日、日曜日も良いお天気でした。
ランチ後、2時過ぎに歩いてビーチに出かけたのですが、暑くて暑くて、、、、
カフェも混んでいたし、、、これからはもう週末はゆっくりとお茶は出来ないかな、、、

f0095647_17293483.jpg



この日は平日だったのでまだ人は少なかったのですが、今日はシッチェスの街にも沢山の人達が溢れ、ビーチでは既に泳いでいる人もいました、、
勿論ビキニ、ビキニ!

f0095647_17371114.jpg



人魚姫も沢山いましたよ〜

リナ : ウン? 人魚姫??

f0095647_530987.jpg



帰りは勿論濡れネズミ、、コロッケ状態。。。。
車の中は砂だらけ(涙)、、、帰ってからはお風呂タイム、、、毎回毎回ママお疲れよ。。。
 
でもね、、、こんなに喜んでいるんだから仕方ないかな、、、、

f0095647_530275.jpg



明日はリナだけ連れてお出かけですが、、、いい仔でいられるかとっても不安。。。。
リナちゃん、、いい仔に出来るかな?

by rudy-love-111 | 2012-05-13 20:30 | Rudy&Lina


<< 買い出しDay      クリームチーズ&サーモンマリネ... >>