2012年 05月 04日
ベジ三段重ね♪
朝市はいつもお隣の街のVilanova に行くのですが、昨日はシッチェスの朝市で買い物をしました。
、、といっても、、わざわざ朝市に行ったのではなくて、昨日はルディお兄ちゃんのお散歩コースにしたので、車を停めに行ったら、木曜日だったの市がたっていた、、、


お散歩の帰りに、イチゴとメロンと、、

またまた、こんなもの♪

f0095647_23222472.jpg



アーティチョーク、グリーンピース、そしてそら豆☆

f0095647_2322687.jpg



実は、入れてある箱は、イチゴを箱買いした時の木箱。

f0095647_011106.jpg



ちょっと可愛くないですか?  捨てるにはもったいない!

直ぐに使う野菜はこうやって、この木箱に入れて積んでおいてあります。
ベジの三段重ねです♪

f0095647_23213751.jpg



と、言う事で今日のランチは早速アーティチョークと空豆、パンチェッタのパスタにしました。
明日は Vilanova 買い出しDay、さあ、、何を買って来ようかな。

by rudy-love-111 | 2012-05-04 23:15 | 我が家の食卓・食材編


<< 遅ればせながらのルディの兜♪      リナの遠足 アスパラ・フェア@... >>