2012年 04月 07日
南仏便り3 ルディ&リナ
今回のルディ&リナ、、、実は前半はちょっと色々ありました、、

が、、ルディお兄ちゃんは流石、凄いです、、、

アレレ、、、、これが凄いルディお兄ちゃん??

f0095647_1818487.jpg



ルディ : エエ?? ボク???

初日はちょっとお疲れだったルディお兄ちゃん、、、ご飯を催促していたのに水のグラスの上で眠りこんでしまったようです、、

f0095647_18195653.jpg



リナお嬢さん、、3日目の姿です。
リビングの前のお庭でチョロチョロしていますが、、初日にちょっと足を捻ったか、筋を違えたか、、

f0095647_18202014.jpg



パパさんがリナを抱いてママに渡そうとした時の事、、キャンキャンって、、、
それ以後ちょっと向きを変えようとしたり、動こうとするとキャン、、、、でも骨がどうかなっているようではないし、、歩く事はできますし、、、、
色々触っても痛がらないのに、右後ろ足のどこかが痛いようで、、寝ている時にも自分で寝返りをうってキャン、、
その晩はママは一晩中寝られなかったわ、、、

f0095647_18205979.jpg



翌日の月曜日に病院に連れて行こうと思っていたのですが、一晩寝たらは大分楽になったようです。
が、「取り扱い要注意ワン仔」で抱く時にも足を拭く時にでもものすごく気を使いながら触っています、、、

3日目あたりからすっかり回復して走り回っているのですが、どうも痛かった記憶が残っているのか右後ろ足を拭こうとすると怖がって、、ちょっと足を持ち上げて拭こうとするとキャン、、
今もソファに寝かせてからそっと拭いていますよ、、
リナちゃん、触るの怖いわ、、、当分は「取り扱い要注意ワン仔」マークかな。。。。

f0095647_18213368.jpg



ところで何故ルディお兄ちゃんが流石!なのかと言いますと、、火曜日の早朝もの凄い下痢P(水のよう、、)になったのですが、、
その後も食欲が落ちず、、ご飯アピール、、
しょうがないのでお粥を作ったら、、しっかり食べて、、、その日のうちに完全復帰してしまったんです!

f0095647_1823817.jpg



ルディはリナよりもずっと基礎体力はあるように思います、、旅行中も変わらず元気ですし、、、
リナの方が暑いとグッタリしてしまうし、、いつもナーバスになっているし、、ちょっと気分的に何かあるとお腹を壊すし、、、
16歳のルディの体調の方が気になっていたのに、、お兄ちゃんは絶好調、流石スーパーご隠居さん。
ワン仔も年期がはいると丈夫になるの???


今日はこれからまた牡蠣の直売所に行きます、、今日は牡蠣BBQにしようかな♪

あて、南仏旅行もあと残すところ2日、元気に楽しく過ごせますように。

by rudy-love-111 | 2012-04-07 11:00 | アンドラ公国・フランス旅行


<< 帰ってきました      南仏便り2 こんところ行きました。 >>