2012年 04月 06日
南仏便り2 こんところ行きました。
バルセロナ地方はずっと雨が降っているそうですが、ここ南フランスは水曜日だけは雨が降りましたが、昨日も今日も晴天! 
お肌がヒリヒリするほど日差しが強い! アッチッチ、、、

勿論、ルディ&リナは元気にしています☆

f0095647_18114872.jpg



そんな昨日、ルディ&リナ家は山間の小さな村を訪ねました。それも、、2カ所、、プラスおまけ。。。

今の時期、藤がとても奇麗に咲いています。

f0095647_18121618.jpg
f0095647_18115965.jpg



どこの村も斜面に建物が建てられているので、階段や坂を上がったり、、降りたり、、
たまに筋肉を使ったので、今日は朝からふくらはぎが痛い、、、(泣)

f0095647_1813954.jpg



昨日頑張ったルディ&リナ。

f0095647_18131178.jpg


流石に今日はお疲れモードのよう、、
でも、昨日も今日も、元気なのはルディお兄ちゃん。リナは昨日は暑さで途中からバテバテ、、帰りはグッタリ。
今日は朝ご飯の時もグッタリしてベッドで寝ていて、パパさんにルームサービスしてもらいました。が、ルディお兄ちゃんは朝早くから起きてパタパタ パタパタとパパさんの後を追ってご飯アピールしていました(笑)。
スーパーご隠居さんだわ!

by rudy-love-111 | 2012-04-06 11:15 | アンドラ公国・フランス旅行 | Comments(0)


<< 南仏便り3 ルディ&リナ      南仏便り1 牡蠣♪ >>