2012年 02月 26日
イチゴの季節♪
今日は暖かかったですね〜
なんと、、シッチェスのビーチでは26℃でした!

今年は気候が良かったので昨年とは違い、既にイチゴちゃんも沢山お店に出ています。
と、いうことで昨日は朝市でシーズン初の箱買いしてしまいました! 

f0095647_3281324.jpg



アンダルシア地方からやってきたイチゴちゃんです。
朝市でお味見していたセニョーラがいたので「美味しい?」と聞きましたら、勿論美味しいとセニョーラが答えるのと同時に、お兄さんが大きな一粒をお味見に渡してくれました。

甘くて美味しかったので、一箱買う事に。
お兄さん、オマケをしてくれました♪
他にも荷物が沢山あって重かったのですが、頑張って車まで運びました、、、

ところでこの一箱、2kg入り。
昨日今日とルディ&リナも一緒にイチゴちゃんをいただいているのですが、まだ一段目も食べきれていません、、、明日のフルーツもイチゴちゃん。。。

f0095647_3281312.jpg




ところで今日は本当に暖かく、、ビーチでは半袖姿でお散歩している方も、、
26℃ですものね、、、

納得だわ、、、  ・・・何がって???
我が家のリナザウルスです。。。。
海にバシャバシャ入ってしまいました、、、、それもお腹まで濡れる程、、、、
一度入ってしまったらもう仕方ないので、そのまま放っておいたら、楽しそうに暫くバシャバシャ水遊び、、、
勿論リナフライの出来上がり、、、、帰ってからお風呂タイム。。。。
暖かくなるのは良いのだけど、毎日リナフライではかなわないワ、、、

by rudy-love-111 | 2012-02-26 22:05 | 我が家の食卓・食材編


<< カーニバル カーニバル♪      ちびっ子もカーニバル♪ >>