2011年 12月 25日
ポッカポカ クリスマス♪
今年はとても暖かいのですが、クリスマスの今日の暖かさといったら、、ビックリ、、
ランチの後久しぶりにシッチェスの街をブラブラしながらビーチまで行ったのですが、途中暑くて暑くて、、
Tシャツにダウンのジャケットを着て行きましたが、ビーチに付く頃には汗が、、、
勿論ビーチではダウンを脱いでしまいました、、


リナもフリースの服を着ていったのですが、ビーチで脱がして裸族、、

f0095647_143585.jpg



ママがいつものオモチャを忘れてしまったので、ルディお兄ちゃんのホットドックを借りました。

f0095647_0441100.jpg



P〜腹生活がちょっと続いていたので久しぶりの砂浜の感触にリナザウルス大興奮!

f0095647_1304376.jpg



今日も沢山走り回り、帰ってからはコテンとブランケットに包まってお昼寝しています。

f0095647_044498.jpg



ルディお兄ちゃんもちょっと歩きましたよ。

f0095647_044624.jpg



大分足腰弱ってきたのか、時々つまずいたり、立ち止まったり、、でも、歩き始めるとタカタカ前進、、
途中呼んでも聞こえないのか止まらないので目が離せません、、

f0095647_04483.jpg



今までこちらに居て、今日ほど暖かく穏やかなクリスマスは始めてのような気がします。
毎年12月が一番寒いと感じていたのですが、今年は例外中の例外、、、このまま暖かい新年を迎えられると良いのですが。

f0095647_0441236.jpg



この暖かさだったので上着無しでお散歩されている方も多かったです。
こちらのクリスマス、ビーチには沢山人が出ていましたが、お店は閉まっていますし、、カフェもレストランも開いている所はわずか、、
お茶タイムをしようと思っていたカフェも生憎閉まっていまして、今日は諦めて帰ろうかとも思ったのですが、、ルディお兄ちゃんが楽しみにしていましたので始めてのカフェでお茶タイム。
クリスマスですものね。

by rudy-love-111 | 2011-12-25 22:00 | お散歩


<< ルディ&リナのクリスマス☆      Feliz Navidad ★ >>