2011年 12月 26日
ルディ&リナのクリスマス☆
今日26日はアメリカではボクシングデー、そしてクリスマス後の大バーゲンが始まる日ですが、ここスペインではまだクリスマスが続いています。そう、、来年1月6日 Día de los Reyes Magos 主顕節(東方三賢人の拝礼の日))までがクリスマスなんですよ。
クリスマス後のバーゲンは1月7日から始まります。

さて、今日も昨日同様とても暖かい1日でした。
昼間はサッシを開けていても暖かく、日差しはかなりきつかった。


我が家のリナザウルス、クリスマスプレゼントに大興奮!

リナザウルス : ガォ〜〜!!

ルディ&リナのクリスマス☆_f0095647_8342776.jpg
ルディ&リナのクリスマス☆_f0095647_8343414.jpg



リナザウルス : ウフ♪

ルディ&リナのクリスマス☆_f0095647_8343716.jpg



このオモチャ、日本からわざわざ送って下さったのですが、素材は幼児向け玩具と同じ物を使っているそうでアレルギー持ちのリナでも安心して遊べます。

ルディ&リナのクリスマス☆_f0095647_8342977.jpg



かなり気に入っているようです。 ありがとうございます☆

ルディ&リナのクリスマス☆_f0095647_1112861.jpg



リナザウルス ; フゥ〜 

ルディ&リナのクリスマス☆_f0095647_8342975.jpg



こちらのラグも気に入ってくれたよう。仲良く日向ぼっこ♪

ルディ&リナのクリスマス☆_f0095647_19382.jpg



ルディお兄ちゃんと同系色、、、

ルディ&リナのクリスマス☆_f0095647_184611.jpg



そして、この大きなベッドもプレゼント♪
ルディ&リナが寝ていてもまだまだスペースがあります。
エエ? リナに妹か弟が出来ても大丈夫?? イエ、、それはちょっと、、、

ルディ&リナのクリスマス☆_f0095647_192940.jpg



リナ : お兄ちゃん、弟が良いですか? リナみたいな可愛い妹が良いですか?

ルディ&リナのクリスマス☆_f0095647_19327.jpg



ルディ : ボク、リナちゃんだけで十分だよ。。。。

ルディ&リナのクリスマス☆_f0095647_192867.jpg


っていう会話があったかどうか、、、

ルディ&リナ家、まったりクリスマスを過ごしています。
お正月はまた1週間ほどコスタ・ブラバで過ごすことにしています。それまでに大掃除を済ませ、新しい年を迎える準備をしなくては、、

by rudy-love-111 | 2011-12-26 22:10 | Rudy&Lina


<< ちょっと気になる食材店@Bar...      ポッカポカ クリスマス♪ >>