2011年 12月 17日
La Fira de Nadal ☆ クリスマスフェア @ Sitges
クリスマス間近のシッチェスではクリスマスフェアな
イベントがありました。
我が家も今日の夕方ちょっとのぞいてきました。

La Fira de Nadal ☆ クリスマスフェア @ Sitges_f0095647_684020.jpg



カタルーニャ地方のクリスマスの伝統的オブジェ、赤い帽子を被った木の人形カガティオ(Cagatio)。

La Fira de Nadal ☆ クリスマスフェア @ Sitges_f0095647_6154764.jpg



少し寒かったですが、勿論ルディ&リナも一緒に行きました。
ルディ&リナ : 僕たち元気だよ♪

La Fira de Nadal ☆ クリスマスフェア @ Sitges_f0095647_683443.jpg



クリスマスフェア、、、だそうですが、、ピクルス屋さんも出ていたり、、

La Fira de Nadal ☆ クリスマスフェア @ Sitges_f0095647_68227.jpg



何故かこんな鎧のレプリカなんかも売ってたり、、、

La Fira de Nadal ☆ クリスマスフェア @ Sitges_f0095647_684351.jpg



パン屋さんも出ていたり、、

La Fira de Nadal ☆ クリスマスフェア @ Sitges_f0095647_683063.jpg



こんな釜まで持って来て、中世っぽいコスチューム着てその場で焼いていました。

La Fira de Nadal ☆ クリスマスフェア @ Sitges_f0095647_68315.jpg



何故かラクダ、、、

La Fira de Nadal ☆ クリスマスフェア @ Sitges_f0095647_682470.jpg



東方の三賢者のお一人のもよう、、

La Fira de Nadal ☆ クリスマスフェア @ Sitges_f0095647_682884.jpg



フェアをやっているのはパリッシュ教会の下の広場です。明日日曜日もやっています。

La Fira de Nadal ☆ クリスマスフェア @ Sitges_f0095647_682949.jpg

La Fira de Nadal ☆ クリスマスフェア @ Sitges_f0095647_684093.jpg



今回は第一回目だそうですが、、我が家が今日の夕方行った時にはちょっと盛り上がりに欠けていたような、、、、、
2回目、3回目と続くか微妙、、、


さて、12月も後半になってきて何かとバタバタと忙しくしております。
ルディ&リナは元気は元気なのですが、、リナの方がここ数日ちょっと下痢気味、、
暖かかった数日前、ビーチでバシャバシャ遊んでお腹を冷やしてしまったのが発端だと思うのですが、、そんなに酷くはならないもののなかなか回復しません、、、
夜中には2〜3度トイレで起こされてママはここのところちょっと寝不足、、、

そして、今夜は我が家のパパさんもP〜腹になったそうな、、、リナのがうつったかなですって、、
パパさんの場合はただ単に食べ過ぎだと思うのですが。。。。
忙しくなるこの時期、皆様方も十分に体調を崩されませんようお気を付け下さいませね。

by rudy-love-111 | 2011-12-17 23:55 | Festival・Event


<< P〜腹リナ、、、      バギーガール♪ >>