2011年 11月 24日
お昼寝ワンコ♪
今日もこちらは良いお天気です。昨晩は帰って来たのが1時近くでお疲れモードだったのですが、あまりにも良いお天気だったのでランチ後にリナのお気に入りのビーチに出かけました。

昨日も行ったのですが、あまり遊ばなかったので今日も遊ばないかと思いはしたのですが、、、
今日はよく遊びました、、、、結局波にさらわれそうになったオモチャを取りに行ってお腹までバシャバシャ、、、

帰って来てからお風呂に入って、ウトウト、、

お昼寝ワンコ♪_f0095647_1163129.jpg



リナのお気に入り、、スッポリ収まって、、、

お昼寝ワンコ♪_f0095647_1105378.jpg



ポカポカのカンガルーの袋??
ワンコなのに袋族のリナにはピッタリ(苦笑)、、

お昼寝ワンコ♪_f0095647_230333.jpg


実はこれ、べビー用なのですが、バギーにセットして寒い冬にすっぽり入るようになっています、、
日本にもあります??



ルディお兄ちゃんはと言いますと、、、この通り、、

何の夢を見ているの? オヤツを食べている夢かな?

お昼寝ワンコ♪_f0095647_264250.jpg



万年床でお昼寝です♪

お昼寝ワンコ♪_f0095647_1221668.jpg



さて、昨晩のミュージカル、レ・ミゼラブルを観に行ったのですが、スペイン語で聞くミュージカル、
普通の会話を聞くよりも分かりやすかったのは意外でした。
以前にも観た事があるので流れはだいたい分かっていましたが、なかなか楽しめました。
が、、、劇場はバルセロナ・オリンピックの時に作られた競技場を改装して劇場にしたそうで、、音響効果があまり良く無かったのがちょっと残念、、、

実は明日もバルセロナに行くのですが、暖かいと良いのですが、、

by rudy-love-111 | 2011-11-24 18:30 | Rudy&Lina


<< バルセロナ新発見      秋の夕焼け >>