2011年 11月 03日
リナ4歳になりました♪
今日11月3日、我が家のヒトリ娘リナが4歳のお誕生日を迎えました。
毎朝、リナが丈夫で元気に育ちますようにってお祈りしていたのですが、神様のご加護のお陰で今まで病気らしい病気もせずに元気に育ってくれました。

リナ4歳になりました♪_f0095647_304586.jpg



リナのバースディケーキは、オレンジ芋のホネホネケーキ。勿論お兄ちゃんも一緒です。

リナ4歳になりました♪_f0095647_304755.jpg



本当は可愛いお洋服とかを着せて、、リボンとかつけて、、可愛いお嬢さんに変身してもらいたかったのですが、、、

リナ4歳になりました♪_f0095647_30543.jpg



我が家のお嬢さん、そんな物より何よりも、遊ぶのが大好き。

リナ4歳になりました♪_f0095647_311754.jpg



リナザウルス : ガゥ〜〜

リナ4歳になりました♪_f0095647_471950.jpg



リナザウルス : ガゥ〜 ガゥ〜〜

リナ4歳になりました♪_f0095647_3128100.jpg



今日のプレゼントのウサギさん、、、既にお耳がちぎれてしまいました、、、

リナ4歳になりました♪_f0095647_305917.jpg



女の仔は1歳を過ぎると落ち着いてしまって遊ばなくなるのよ、、って聞いていたのですが、
我が家のリナに限っては全然あてはまらず、相変わらずハイパーワンコです、、、
姿かたち(?)は似てないけれど、そうゆうところはルディお兄ちゃんの若い頃にそっくり。

リナ4歳になりました♪_f0095647_311510.jpg



実は今日のシッチェス、朝からどんよりした空で、、午後からは海もかなり荒れ、風もビュービュー、、
まるで嵐のようなお天気でした。

お誕生日にはリナの大好きなビーチで思いきり新しいオモチャで遊ばせてあげようと思っていたのですが、残念ながら今日はテラスでちょっと遊んだだけ、、、
でも、一昨日の良いお天気だった日に、万が一天気が悪くなるといけないと思い、お誕生日のプレゼントを先渡ししてビーチで遊ばせたんですよ。


新しいオモチャにちょっと腰が引けて、、

実はずっと持っていたシッポのあるオモチャが、、、シッポがちぎれてしまったんです、、
シッポがないと、ママが投げるのが大変なので、同じ物を買いに行ったら無くて、、仕方なく、、あまり可愛くはないのですが今回は我慢してもらいましょう、、、

リナ4歳になりました♪_f0095647_323230.jpg



リナ : な、、なに、 なにこれ〜〜、、

エエ? やっぱりイヤ??

リナ4歳になりました♪_f0095647_323395.jpg



リナ : ウぅ〜!!

リナ4歳になりました♪_f0095647_322712.jpg



リナ : はぁ〜、、つかれました、、、

リナ4歳になりました♪_f0095647_315970.jpg



リナ : 今日からお友達♪

リナ4歳になりました♪_f0095647_321948.jpg



ああ良かった、、気に入ってくれたようです。

リナ4歳になりました♪_f0095647_322142.jpg



今日はフライにならずにすみそう、、

リナ4歳になりました♪_f0095647_322381.jpg



と、思っていたら、、、始まりました、、、

ホリホリ、、ホリホリ、、、

リナ4歳になりました♪_f0095647_32293.jpg



リナ : ウヒヒ〜〜

リナ4歳になりました♪_f0095647_32995.jpg




ひょっとして今シーズン、バシャバシャはこれが最後かな、、
今年の夏は本当によく遊びました。

リナ4歳になりました♪_f0095647_314835.jpg




さて、シッポの無くなったオモチャは、テラス専用になりました。
相変わらず全部くわえています。。。。

リナ4歳になりました♪_f0095647_312197.jpg



アッと言う間の4年間、、年を重ねるごとに、愛情も愛おしさも増して、大切な我が家のお嬢さん。
お誕生日の御馳走を食べてお部屋だったけど沢山遊んで、、今は隣でグッスリと寝ています。
いつでもベッタリとママにくっつき虫のリナ、これからも病気なんてせずに元気に過してね。それが一番の親孝行なんだから。

日本にいるリナのお姉さんのイヴちゃん、そしてドイツにいるお兄さんのエルビス君も素敵なお誕生日を過していますように。

by rudy-love-111 | 2011-11-03 22:15 | Rudy&Lina


<< キノコ祭り@Cardona      ルディお兄ちゃんの牛の心臓ご飯、、 >>