2012年 10月 02日
小悪魔達の炎の宴♪
あっという間にもう10月、、今年もあと残すところ三ヶ月? 本当に時の流れは早いこと、、


さて、先日の火祭りSanta Tecla は8月の Festa Major とちょっと違います。規模がちょっとミニだけなのではなく、、王様御一行も、ウルルン隊も、そして悪魔軍団もミニ、、ミニミニ、、なんです。

f0095647_2258514.jpg



この悪魔君達も、、みんなミニ、、、そう、子供達のパレードなんです。

f0095647_2311245.jpg



パレードは朝7時スタートでしたが、まだ暗い7時前には出発地点は既に大混雑、、
王様御一行、そしてちびっ子ウルルン隊が先に出発しましたが、まだ辺りは暗かった、、

f0095647_6303757.jpg

f0095647_6561085.jpg



辺りはがだんだん明るくなってきました。

f0095647_6305275.jpg



暫くすると、朝焼けが、、、

f0095647_3524771.jpg



シッチェスで日の出を見たのはこれが初めて、、、、そして、2回目は未だになし、、、

f0095647_354540.jpg



小悪魔君たちが集まってきました。

f0095647_4344424.jpg



小悪魔軍団の大王。 ちょっと眠たそう??

f0095647_4355083.jpg
f0095647_4353580.jpg

f0095647_5225556.jpg



点火は大人の役目です。

f0095647_436563.jpg



炎の宴の始まりです。

f0095647_2258561.jpg



トリさんもミニですよ、、、

f0095647_356173.jpg

f0095647_22591574.jpg

f0095647_22583054.jpg

f0095647_22584657.jpg



こんなにバチバチしてても、この日だけは保護者公認、ポリス公認です。

f0095647_2325611.jpg
f0095647_2322836.jpg

f0095647_22585544.jpg



煙モクモクのなかに浮かぶ朝日で辺りはこんなに幻想的に、、、

f0095647_3532970.jpg



さて、この日は、同じ時間帯に2コースでパレードがあったのですが、こちらはチビチビ悪魔君の部です。

f0095647_3563463.jpg



ドラゴン君の炎もチビチビで可愛い。

f0095647_2301295.jpg

f0095647_22592080.jpg

f0095647_231526.jpg



このドラゴン君の中に入っているのはこんな可愛いちびっ子ちゃんです。

f0095647_22591750.jpg



こちらは本格的に火を噴いてる、、、ちびっ子達は怖くはないのかな、、、

f0095647_2304222.jpg



シッチェスの悪魔軍団は将来安泰だわ、、こんなに沢山悪魔君予備軍がいるんだから、、

f0095647_2315468.jpg



パレードの終点はシッチェスのシンボル、パリッシュ教会下の広場です。

f0095647_441316.jpg


f0095647_2343349.jpg



小悪魔達の炎の宴。

f0095647_235490.jpg

f0095647_401670.jpg
f0095647_3572624.jpg



パレードが始まったのが朝の7時、そして最後の写真の撮影時間がほぼ10時、、
3時間にも及ぶパレードにも疲れた様子は無く、流石スペインのちびっ子、元気です。

、、にしても、、、シッチェスってこんなにちびっ子がいたかしら???

f0095647_0104955.jpg




実はこれ、昨年のパレードなんです。何故か未公開のままになっていたので、今回エントリーしました。
昨年初めて朝のパレードに行ったのですが、その前までも、そして今年は朝起きれませんでした、、、、

by rudy-love-111 | 2012-10-02 22:50 | 街を歩けば・・・


<< 第45回 シッチェス・カタルー...      お兄ちゃんの傍が良い♪ >>