2011年 07月 21日
ベーグルサンド&かつサンド♪
今日はとっても久しぶりにベーグルを焼いてみました。

f0095647_2210238.jpg



実は先日バルセロナに用事があって行った時に寄ったカフェに「NYベーグルサンド」なるものがメニューにありましたので、オーダーしたのですが、、、

ベーグル・・・とよべるのかどうか、、、私としては不満足。。。。
自分で焼いた方がよほど美味しい、、、、
まあ、、スペインではベーグルの認知度は低いですので仕方ないと言えば仕方ない、、


と、言う事で今朝ひらめいちゃったんです、、、ベーグルを焼こう! って、、
クリームチーズもスモークサーモンも買ってあったので、朝からルンルン気分でベーグル作りをしました。

f0095647_22102611.jpg



はい、スモークサーモン&クリームチーズサンドの出来上がり♪

自分で言うのもなんですが、、形はさておきやはり自分で焼いた方が数倍美味しい。

f0095647_2210241.jpg




今日は「リナちゃんプチ・ファーム」のミニトマト、レモンを使いました。

f0095647_2250269.jpg




ちなみに昨晩はトンカツにしたのですが、

トンカツまい泉のヒレカツサンドが懐かしい〜 なんて思いながらカツを揚げていたら、、これまたひらめいちゃったんです、、カツサンド♪
勿論我が家のパパさんはトンカツご飯でした。

f0095647_2210286.jpg



炭水化物地獄からなかなか抜け出せない私です。。。。

by rudy-love-111 | 2011-07-21 16:00 | 我が家の食卓


<< お兄ちゃんは辛いよ、、、      シッチェスにサーカスがやって来た♪ >>