2011年 07月 11日
キャンドル・ナイト♪
我が家のテラスでキャンドル・ナイト♪

f0095647_218755.jpg

f0095647_2181239.jpg



お月様とパリッシュ教会とトーチ。

f0095647_2181081.jpg




昼間は相変わらずの暑さでなかなか外に出る気力がわかない今日この頃、、、
でも高台にある我が家は室内に居る分には涼しいのですよ。
テラスは夜7時過ぎ頃からは照りつける日差しもだんだん弱まり、8時過ぎ頃からはとても気持ちがよく、「リナちゃんプチ・ファーム」のみんなに水やりをしながらついつい長居をしてしまいます。


昨晩のキャンドル・ナイト、、、 そんなロマンティックな物ではありません、、、
実は、、、焼き肉ナイトでした(笑)、、

f0095647_218274.jpg



ここのところ夏バテか食欲がなくて、具無しの素麺、具ちょっと冷やし中華、、納豆そば、、等々あっさり系ばかりいただいていましたら、ますますバテ気味、、、

という事で先日用事があってバルセロナまで行ったついでに韓国食材店に寄って、お店の奥さん自慢の手作りキムチとブルゴキ(味付けした焼き肉用牛薄切り肉)の冷凍、手作り餃子などを買い出ししてきました。

昨日はそのブルゴキBBQをしてスタミナゲットしたわけです。

f0095647_218214.jpg



味噌焼きおにぎりも美味しかった。ちょっと元気になったかも。

f0095647_218510.jpg



夕日を見ながらの焼き肉ディナー、、アッと言う間に日が暮れてしまいます。
遠くに見えるのはライトアップされたパリッシュ教会。
キャンドルの灯りはとても柔らかく、癒しの空間を造り出します。

昼間の暑さを忘れさせるほど涼しく爽やかな夜のひと時でした。

f0095647_218620.jpg


by rudy-love-111 | 2011-07-11 16:00 | 我が家の食卓


<< セレ(Séret)の街へ♪      ゲイ・パレード♪ @シッチェス >>