2011年 06月 17日
かわうそ リナ♪
昨日は本当に暑くて、夜7時半頃からビーチに散歩に行ったのですが、
パパさん、シッチェスの海で初めてシュノーケリングと足ヒレをつけて泳ぎました。

どんな魚がいるのかチェックするんですって、、、

心配そうに(?)見ているルディ&リナ、、
今回も携帯電話での写真&ビデオ撮影ですが、結構良く写っていました。

かわうそ リナ♪_f0095647_5502174.jpg



ルディお兄ちゃんは、、、濡れるのはイヤ、、、

かわうそ リナ♪_f0095647_5502550.jpg



この日はかなり暑かったせいか、8時過ぎでも水温はかなり上がっていました。
リナも自分からパシャパシャしていました。

かわうそ リナ♪_f0095647_5502547.jpg



どうせ濡れついでだからとリナ、今シーズン初の かわうそ リナ になりました!



ちょっと上達したかな、ス〜〜イスイと上手に泳げましたよ。
昨日は4回ほどパパさんに抱かれて途中まで連れて行かれそこでポッチャン、、


陸にたどり着くとすぐにお気に入りのオモチャを探してくわえてきたのですが、、まるで濡れネズミ?

かわうそ リナ♪_f0095647_5502814.jpg



かわうそ リナ♪_f0095647_5503251.jpg



リ、、リナちゃん、、、何する気???

かわうそ リナ♪_f0095647_5503268.jpg



なんと砂でも泳いじゃいました、、、



この後もう一回海に入れて砂を落としてからタオルに包んで車に連れて行き、帰ってからバスルームに直行でしたが、、、もの凄い砂でした。。。。


今日も勿論暑かったのですが、夜8時頃にビーチに散歩に行った時には昨日ほど暑くなく、ちょっと涼しくなっていました、、、
ひょっとしてまた週末はお天気が変わるとか? 
取りあえず明日は雨が降りませんように、、、

by rudy-love-111 | 2011-06-17 23:40 | Rudy&Lina


<< ルディ&リナおフランスへ疎開、、      バルセロナ近郊のワイナリー ボ... >>