2011年 04月 05日
春ですね。
3月の最終日曜日27日にサマータイムに切り替わってからこちらはすっかり春らしく暖かくなってきました。
夜8時になってもまだ明るく、スペインのなが〜〜い1日、、


先日行ったアンダルシア旅行の道中、クエンカからコルドバに向かう途中の休憩の時に見つけた菜の花です。

春ですね。_f0095647_0334717.jpg



クエンカでは気温5〜6℃ととても寒かったのですが、コルドバに近づくにつれ暖かくなってきました。

春ですね。_f0095647_041966.jpg



旅の途中のルディお兄ちゃん、、15歳とは思えない位元気でした。

春ですね。_f0095647_0404327.jpg



東北地方ではまだまだ寒い夜が続いているのではないでしょうか、、、、
バルセロナで行っていた義援金支援の為のTシャツ販売は多くのかたの協力を得て無事完売したそうです。
集められた義援金については手続きが完了次第、日本赤十字への義援金送付のお知らせをサイトを通じて掲載するそうです。
あまりの被害の大きさに義援金の配分が難航しているようですが、皆さんの思いがきちんと形になることを祈っています。。。。

by rudy-love-111 | 2011-04-05 22:31 | 日々の事


<< あれから1ヶ月、、、      東北地方太平洋沖地震支援 >>