2011年 01月 02日
初散歩♪
日本の皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか?
お節をいただきながら、楽しいお正月をお過す越しなのでしょうね、、
こちらのお正月は・・・終わりました。。。。

バルセロナ地方、残念ながら元旦は曇り空であまりいいお天気ではありませんでしたが、我が家はお雑煮をいただいてから初散歩に歩いてビーチまで行ってきました。

初散歩♪_f0095647_5373575.jpg

初散歩♪_f0095647_537339.jpg



ヨーロッパなカウントダウンは盛大なのですが、、年が明けてしまうとひっそりしたお正月なんですよね、、、、
歩いてビーチ迄行く途中も殆どのお店は閉まっていて、カフェくらいかな、、開いていたのは。。。

それでもパリッシュ教会まで行く途中に沢山の観光客(多分)とすれ違いました。
この時期、シッチェスには結構観光客が多いのですよ。
そういえばまだカーニバルには早いと思うのですが、仲良しさん(ゲイのカップルさん)も多かった、、

パリッシュ教会の前の広場でまずひと遊び♪

初散歩♪_f0095647_5371964.jpg

初散歩♪_f0095647_5372173.jpg



さんざん遊んだのに、ビーチまで行くと、またオモチャオモチャと遊びたがるリナ、、、

初散歩♪_f0095647_5372354.jpg



リナ ; はやくなげてくださいよ。。

初散歩♪_f0095647_537278.jpg



仕方ないのでオモチャを投げると、、、遠くから大きなワンコがリナめがけて走ってきたからさあ大変、、
とってもブスになって必死に飛んで?走っています、、、

初散歩♪_f0095647_5372955.jpg



少し歩いてまた他の砂浜まで行くと、、、また遊びたいとせがむリナ、、、
流石にだんだん暑くなって来たのでまたまた裸ん坊に、、、

初散歩♪_f0095647_5374345.jpg

初散歩♪_f0095647_5373736.jpg



ルディお兄ちゃんも頑張って歩いたけど、ちょっと休憩、、
最近左前足が時々ピョコっとしたりするので無理をさせないようにしています、、、、           
初散歩♪_f0095647_5374556.jpg



砂浜で遊んでいたリナが戻って来てルディに何か報告(?)しています、、?
親バカなのですが、、こうゆう光景をみるととても愛らしく感じてしまいます。

初散歩♪_f0095647_5375035.jpg



リナお嬢さん、、、今年は誰にでもフレンドリーなワンコになってちょうだい、、

初散歩♪_f0095647_5375399.jpg

昨日はリナはよほど疲れたのか帰ってからグッタリしてしまい、朝ご飯を食べるのにいつもはバクバクと食べるのですが、、、今朝は一口づつ、、一口づつ、、ゆっくり食べていたそうです、、、


ルディお兄ちゃんの方は帰ってからママと一緒にバスタイムして気分もすっきり!

初散歩♪_f0095647_6122415.jpg



ルディもリナも、どうも一緒にお風呂に入りたいようで、一緒に入るととても気持ち良さそうにお湯に浸かって、洗う時もシャワーをする時も抱っこしながらするので本当に大人なしく気持ち良さそうにしています。
まあ、、、2週間に一度位なので、最近はルディとリナと日にちをずらして一緒にバスタイムしています。

初散歩♪_f0095647_6131522.jpg



お風呂あがりの一杯(ミルクです、、)ももらって満足満足、、

初散歩♪_f0095647_6124520.jpg


今日は昨日よりも気温は低かったように感じたのですが、午後から日がでて暖かくなり、リビングはポカポカ、、
明日はまた寒くなるようですが、昨年のように雨が多く無いので助かります。


今年もルディ&リナ、頑張ってシッチェス・バルセロナの色々をお伝えしていきますので、宜しくお願いします☆

by rudy-love-111 | 2011-01-02 23:12 | Rudy&Lina


<< 初旅行 ☆ Costa Bra...      Feliz Año Nuevo ♪ >>