2010年 12月 30日
三姉妹♪
久しぶりに会った三姉妹♪
暫く会ってなかったら(特に双子ちゃん)すっかり大きくなっていてビックリでした、、、

f0095647_6445922.jpg



ナターシャちゃんは髪も伸びてこんなにお姉ちゃまになりました。

f0095647_645182.jpg



こちらは多分、クリスティーナちゃん。

f0095647_645898.jpg



で、こちらが多分、、アナスターシャちゃん。

f0095647_7103713.jpg




実は今日は久しぶりにカール家におじゃましました。
新年を迎えてすぐにカナリア諸島で2週間ほど過すという事なので、その前に会ったのですが、相変わらず仲が良い。

f0095647_732233.jpg



ユリアのお母様が昨日リトアニアから到着されたという事で一緒にランチを楽しみました。

f0095647_74721.jpg



カールとユリアは大のお寿司好きなので、今日はマグロの握りと太巻きを作ってみました。
勿論お気に入りの豚の紅茶煮もタレに漬け込んだ卵と一緒に持って行きました。
実は昨晩の夕食の肉じゃがを多めに作り、肉じゃがコロッケを作りました。コロッケ用には少し味が濃いので蒸しポテトを混ぜてコロッケにしたものを今朝揚げたのですが、これが結構好評でした。
すき焼き味なので好まれるのかもしれませんね。

f0095647_6454922.jpg

f0095647_64553100.jpg

f0095647_6455651.jpg




ナターシャちゃんもこの豚の紅茶煮が大好きなのだそうで、バクバクほうばっていました。

f0095647_7181236.jpg


デザートにはまたリンゴのクランブルを持って行ってあちらで焼いたのですが、こちらも気に入っていただけたようで、シェスタ中の子供達やお母様の分を残さずユリアとカールが完食してくれました(苦笑)。
ユリアがかなり気に入ったようで、次回は一緒に作る事にしました。

そういえば、覚えていらっしゃいますか? ミセス・ワールド大会の件、、
実は11月に韓国で世界大会が開かれるはずだったのですが、延期になったそうです。始めの変更は日程だけだったのですが、現在のアジア情勢の諸事情で開催地は韓国ではなくなったそうです。
日程は5月と決まったらしいのですが、新しい開催地がまだ決まらず、待っている状態です。

5月の大会に向けて、ユリアの準備も進んでいるようです。ちなみに、なんと服類がイブニングドレスも含めて30種類も必要なんですって!!
既にデザイナーは決まったそうで、バカンスから帰ったら本格的に準備を始めるそうです。
ミセス・スペインですから、フラメンコの衣装も用意するのだそうですよ、、、
大変そうだけど、楽しみです。

by rudy-love-111 | 2010-12-30 23:59 | 友との集い


<< 年越し蕎麦      ブラブラ多治見♪ ☆ Japan >>