2010年 11月 13日
日本満喫2 @Japan
すっかり時間が空いてしまいました、、、
東京は思っていたよりも暖かく、良いお天気に恵まれ充実した日々を過ごしております。

久しぶりの東京の風景、、懐かしさに胸がジーンと熱くなってしまいます。

日本満喫2 @Japan_f0095647_8521710.jpg

日本満喫2 @Japan_f0095647_8422756.jpg



ルディお兄ちゃんのお札も無事にお返しできました。

日本満喫2 @Japan_f0095647_842838.jpg



どこで何をいただいても本当に美味しい日本での食事、、感激です、、、

日本満喫2 @Japan_f0095647_8491493.jpg

日本満喫2 @Japan_f0095647_848496.jpg


お世話になった皆様には本当に感謝しております。心からありがとう☆
そして素敵な友人達との再会にまたまた胸が熱くなりました。

ちょっと喉が腫れてゴホゴホが始まってしまいましたがバルセロナへ帰る15日まで頑張って乗り切っていこうと思います。


*********

メールくださった皆様、、お返事が遅れてすみません、
元気で日本滞在楽しんでいます!

ご連絡できない皆様すみません、、、実はPCを日本で購入して使っているのでアドレスがバルセロナから持ってきた方しか連絡できず、、、申し訳ありません、、
帰ってからゆっくりまたご連絡させていただきます、、、

by rudy-love-111 | 2010-11-13 08:40 | 日本旅行


<< 無事帰ってきました。      日本満喫1 @Japan >>