2010年 10月 22日
久しぶりのお茶タイム♪
今日はポッカポカの Rudy's Cafe で久しぶりのお茶タイムを楽しみました。大分良くはなってきましたがまだ外には出ないほうが良いので、、、

f0095647_23495864.jpg



風邪を引いてから1週間以上、、、お茶は飲みますが・・・・ガボガボと、、、
楽しむというわけではなく、早く風邪が治るようにと朝からガボガボ、、、
まあ、そのお陰で大分良くなったとも言えますが。

そう、今日は大分楽になって気分も良かったのでお茶タイムをすることに。
が、、買い物に行っていないので何もなく、、有り合わせのものでパンプティングを焼きました。

f0095647_2349548.jpg



最近のお気に入り、ビレロイ・ボッホ(villeroy boch)のマグカップとソーサーのセットなのですが、ひょうたん形(?)のお皿にマグカップとオヤツが同時に乗せられてとても便利、そして可愛い。
ちょっと前にお友達にバルセロナ郊外のアウトレットに連れて行ってもらった時に買ったのですが、とても気に入っています。

f0095647_23495757.jpg


ただのパンプティングとミルクティ、お気に入りのセットでいただくと不思議と美味しく感じちゃう♪
さあ、週末から来週とこれから忙しくなっていきますが、頑張って乗り切りますよ。


11月にお会いする皆様、もう2週間を切りました。
楽しみなのですが、浦島さんになっていそうでちょっと不安もあります。でも、お会いできるのを楽しみにしていますね☆

by rudy-love-111 | 2010-10-22 22:40 | 我が家の食卓


<< 秋の海      風邪には・・・  >>