2010年 09月 01日
南仏便り2☆元気です♪
今日から9月、アッと言う間に8月も終わってしまいましたね。
ルディ&リナはこちらでも元気です。
特にルディお兄ちゃんは絶好調!
良く寝て朝は早起きで、ご飯を沢山食べるし、、

f0095647_195282.jpg



リナは大好きなルディお兄ちゃんのお顔をしょっちゅうペロペロして綺麗にしてあげています。

f0095647_1961796.jpg



ミニー・マウス☆ ・・・・じゃない、、、ミニー・ドッグ?? ミニー・ダックス♪♪

f0095647_1974528.jpg


こちらで買ったマッシュルーム、、、物凄く大きいです、、、、




リナも元気でやっていますが、あれだけ食いしん坊な仔が朝は食欲が無いのか食べなかったり、ちょっと食べたり、、
ベッド下への引き籠りは・・・相変わらずです、、、
でも、外で遊ぶ時には元気が出ます。

こちらは朝晩は冷えますが、日中は物凄く暑いです。特に日差しが強く、あまり焼けていなかったのに、今頃になって腕が小麦色になってしまいました(涙・・・)、、、
これからまだどの位焼けるのか考えると怖い・・・・・

by rudy-love-111 | 2010-09-01 12:10 | アンドラ公国・フランス旅行


<< 南仏紀行1 ☆ ウニ漁解禁!      南仏便り1☆無事到着 >>