2010年 07月 17日
璃奈茶屋オープン♪
今日もシッチェス暑いです!!
テラスから見ている分には青い海にヨットやクルーザーが浮かんでいて涼しげに見えるのですが、、、、
一歩外に出ると日差しはガンガン、、、焦げそうでとても外には出られません。。。。。

そんなルディ&リナ家、シッチェスに和食処 璃奈茶屋をオープンしました☆

ランチメニューはこんなもの、、、


お稲荷さんランチ♪

f0095647_0481579.jpg


茶碗蒸し・タクアンの胡麻和え・豚の味噌焼き・お味噌汁

お稲荷さんは裏返した方が食感が好きなので裏返してから煮てご飯を詰めています。



おむすびランチ♪

f0095647_048357.jpg


ガンモの煮浸け・牛カツ・卯の花の茶きん絞り・お味噌汁


璃奈茶屋情報 :

場所 ・・・・・・・・ 地中海とシッチェスの街が見えるところ、、、、
営業時間 ・・・・ 気分が向いた時、、、、
メニュー ・・・・・  ある物、、、、
お値段 ・・・・・・ ????

こんな璃奈茶屋ですが、宜しくお願いします、、、、





きょうは夜の8時半過ぎに車でシッチェスの街の終りの方のビーチまで行ったのですが、ビーチ沿いのパーキングはかなりの混みよう、、、、
9時半頃になっても砂浜には沢山の人、、そして泳いでいる人、、、、結局ルディ&リナは遊歩道を散歩しただけで今日は砂浜には降りられませんでした、、、、
リナにはちょっとつまらなかったかな、、、

週末はもうちょっと遅くしないと砂浜では遊べなそうです。
残念ながらカワウソちゃんにはまだ今年は会えていません。来週こそは会えるかな。

by rudy-love-111 | 2010-07-17 22:45 | 我が家の食卓


<< ハモン・イベリコの季節      我が家のロシアン・ミントちゃん♪ >>