2010年 07月 12日
Gay Pride 2010 @ Sitges 2
ゲイのメッカと言えばカリフォルニアはサン・フランスシスコ。
以前に住んでいた街と今住んでいる街、ゲイ繋がりというのも何かの縁、、、???

当時はサン・フランスシスコではカストロ・ストリートが有名でハロウィンの時は本当に色々と仮装をした人達で大賑わいでした。
土曜日のシッチェスも、そんな感じの賑やかさでした。


ゲイ・パレードには鍛え抜かれた(?)ナイス・バディのイケメンさんだけではなく、楽しいゲイさんも沢山いましたよ。

Gay Pride 2010 @ Sitges 2_f0095647_0314431.jpg
Gay Pride 2010 @ Sitges 2_f0095647_0322529.jpg

Gay Pride 2010 @ Sitges 2_f0095647_0333032.jpg

Gay Pride 2010 @ Sitges 2_f0095647_0334997.jpg
Gay Pride 2010 @ Sitges 2_f0095647_0341857.jpg

Gay Pride 2010 @ Sitges 2_f0095647_0344011.jpg



Bears ・・・・クマの会??
おフランスはトゥールーズからの参加でしょうか。

Gay Pride 2010 @ Sitges 2_f0095647_0324340.jpg



勿論シッチェスのクマさん達も♪

Gay Pride 2010 @ Sitges 2_f0095647_033859.jpg


Gay Pride 2010 @ Sitges 2_f0095647_037610.jpg



普通のおじさんなのですがね、、、

Gay Pride 2010 @ Sitges 2_f0095647_0372268.jpg



女性?? 男性?? よくわかりません、、、

Gay Pride 2010 @ Sitges 2_f0095647_0375762.jpg



兎に角大盛況だった事は確かのようです。

Gay Pride 2010 @ Sitges 2_f0095647_037414.jpg



R.C.シッチェスのブランドンおじさん、関係者として働いていました。

Gay Pride 2010 @ Sitges 2_f0095647_0364812.jpg



こちらは関係ありませんよ、パレードの景気づけ(?)の太鼓隊のメンバーです。
大きな太鼓を持ち上げての演奏は迫力満点! 私のお気に入りの太鼓隊チームです。

Gay Pride 2010 @ Sitges 2_f0095647_0353863.jpg



昨日日曜日はW杯決勝戦を見る前にルディ&リナを連れてまたビーチに行こうと思っていたのですが、、
7時過ぎてもまだまだ日差しが強く、暑くてとても出られませんでした、、、
来年は(あるのかな??)もう少しフットワークを良くしたいと思います。




今日月曜日はスペイン・チームが南アフリカから帰国しマドリッドで大パレードが行われています。
パレードの様子がTV中継されているのですが、、何故か赤いタコのプラカード(パウル君??)もメンバーと一緒にパレードしています、、、
悲願のWカップ優勝ですからね、その盛り上がりようは半端ではありません。
この調子でスペインの経済も元気になるかな、、

by rudy-love-111 | 2010-07-12 21:45 | Festival・Event


<< ワンコも一緒にレディース・ランチ♪      ワールド・カップ スペイン初優勝☆ >>