2010年 06月 23日
トマトちゃん トマトちゃん、あなたは本当にAligote F1 ・・・なの??
我が家のトマトちゃん、順調に育って綺麗な花を咲かせています。

f0095647_5132371.jpg



小さいトマトの花ですが、よく見るととても綺麗な形をしています。

f0095647_5135691.jpg



綺麗な☆の形、薄い花びら、、、

f0095647_5141394.jpg



うつむき加減に咲いています。

f0095647_5143198.jpg



沢山実もなり始めました。

f0095647_515118.jpg



とても立派なまん丸い実です♪

f0095647_5151629.jpg



んんん??? とても立派なまん丸い???
   
f0095647_5153054.jpg



ちょっとちょっと、、、、おフランスで買ってきたトマトちゃんは、こんな楕円のトマトちゃん Aligote F1 のはずなんですが、、、

f0095647_516784.jpg



だ、、、、大丈夫??? あなたは本当にAligote F1???

ルディとリナも小さい時にはお鼻が短くて、、大きくなるに従って長くなったっけ、、、

これからお鼻実は細長くなっていくの???

f0095647_5154966.jpg


毎朝丸い実をチェックする私・・・・

このまま丸いトマトちゃんになってしまったら、、、、ちょっとショックかも、、、、、

by rudy-love-111 | 2010-06-23 23:05 | プランター菜園&ガーデニング


<< 眠れぬ夜がやってきた、、、サン...      南仏紀行第二弾その4☆小さな村... >>