2010年 06月 09日
南仏便り3☆美味しい・美しい・ルディもルンルン♪
昨日今日とちょっと曇りがちなお天気です。が、曇り空でも日差しは感じるのですよ。

ルディ&リナ家、南仏滞在5日目ですが、フランスのお味、楽しんでいます。
小さな街の朝市、こちらではマルシェと言いますが、そのマルシェも楽しみました。

南仏便り3☆美味しい・美しい・ルディもルンルン♪_f0095647_185154.jpg


そして南フランスのお味♪

南仏便り3☆美味しい・美しい・ルディもルンルン♪_f0095647_1855468.jpg
南仏便り3☆美味しい・美しい・ルディもルンルン♪_f0095647_1861593.jpg



昨日はフランスの「美しい景観 ○○選」(・・・とかだそうで、、、)に選ばれているというちい~~さな美しい村も訪れました。
またまた私好みの小さな村で、石造りのその景観はとても美しくシャッターをきる手が止まりません、、、
この「美しい景観 ○○選」、、以前から聞いてはいたのですが正確な呼び方がわかりません、、、ツーリストオフィスに行って確認してきます。
写真を沢山撮りましたので、帰ってからゆっくりご紹介させていただきますね。

南仏便り3☆美味しい・美しい・ルディもルンルン♪_f0095647_1872898.jpg



ルディ&リナは、元気です。
ルディお兄ちゃんはこんな素敵なルディ号に乗ってルンルンです♪

南仏便り3☆美味しい・美しい・ルディもルンルン♪_f0095647_18131744.jpg



ルディのバギーの件で色々ご心配して下さいました皆様、やっとゲットしました!
それもこちらに発つ前日やっと探していた仕様のバギーを見つけまして、大急ぎでバルセロナまで買いにいってきました。
このバギー、こちらで見つけたわりには結構すぐれものです。また後ほどご紹介しますね。

さて、今モールにあるピザハウスに来ています。
こちらでやっとWi-Fiが使えるという事がわかりましたので、ルディ&リナも一緒に来ています。
あまり長居は出来ませんが、それでも回線は早いような気がします。もっと近くにあれば良いのですが、、、

さて、今日はこれからどうしよう、、、

by rudy-love-111 | 2010-06-09 11:12 | アンドラ公国・フランス旅行


<< 南仏便り4☆小さな村サン ティ...      南仏便り2☆小さな村サン ティ... >>