2010年 06月 08日
南仏便り2☆小さな村サン ティポリット(Saint Hippolyte)1
我が家が今回滞在しているサン ティポリット(Saint Hippolyte)は、やはりち~~さな村でした。
とても小さい村なのですが、見所はあるのですよ、お城と教会と、小さな運河、、、だそうです。
2日目の朝がた、ルディとリナを連れて散策しました。

南仏便り2☆小さな村サン ティポリット(Saint Hippolyte)1_f0095647_17191760.jpg


こちらのお城は「魔女の城」と呼ばれているそうです。現在は内部を見学する事はできなくて、外部を見るだけですが、、昔むか~~し・・・・魔女が居た???

南仏便り2☆小さな村サン ティポリット(Saint Hippolyte)1_f0095647_1720826.jpg



教会は内部に入れますが、まだ見ていません。帰るまでに内部も見ておきたいと思います。

南仏便り2☆小さな村サン ティポリット(Saint Hippolyte)1_f0095647_17221848.jpg


お城と教会の間の広場で、ルディ&リナがちょっと遊びました。


南仏便り2☆小さな村サン ティポリット(Saint Hippolyte)1_f0095647_17225655.jpg



さて、滞在先でのネットの接続なのですが、、、やはりダメのようです、、、
仕方がないので、前回お世話になったネット接続できる所に通わなければなりません。。。。

次回からは事前に直接Wi-Fi接続の確認をしてから予約をしたいと思います。
第三弾の滞在地、、大丈夫かな、、、、

私信 : メール下さいました皆様、ありがとうございます。こんな状況ですので後ほど返信させて下さい。

by rudy-love-111 | 2010-06-08 17:15 | アンドラ公国・フランス旅行


<< 南仏便り3☆美味しい・美しい・...      南仏便り1☆無事到着 >>