2010年 05月 15日
またまたサンドでランチ♪
フランスからパン用の小麦粉を買ってきて以来、我が家のパナ子(ホームベーカリーです、、)は大忙し、、、
昨日は、イザベルに焼きたてのパンを届け、そして今日はカール&ユリアと一緒にアフタヌーン・ティ(もどきです、、、)をしましょうと約束していました。

アフタヌーン・ティなので、ミニミニサンドにしようと思ったのですが、、、出来上がったらミニでも何でもありませんでした。。。

f0095647_5533284.jpg



三姉妹はスクスク育っていました。三人の保育園の費用が1ヵ月で1,200€と聞いて、ビックリ!

f0095647_554112.jpg
f0095647_5542739.jpg
f0095647_5544472.jpg



カールパパ、頑張らなくちゃ、、、

f0095647_5545848.jpg



4時半からと時間が中途半端で、ランチには遅く、、サパーにはちょっと早い、、
特に我が家はランチが遅く1時頃でしたので、お腹もすいてなく、、、
サーモンサンドにソーセージパン、そしてポテトサラダサンドを用意しようと思っていましたが、ひょっとして多いかなと思い、ポテトサラダサンドはサンドにするのは止めてサラダとサニーレタスをパンと別に持っていくことにしました。

が、、到着してユリアにそう言いましたら、、全然大丈夫! とのことで、慌ててポテトサラダをパンにはさみました、、

f0095647_5551750.jpg



はい、全てとても喜んで平らげてくれました。ちなみに、、私とパパさんはユリアが用意してくれました、サラダと海老、そしてパンはソーセージパンの端を1切れいただいただけです。
二人は我が家のパナ子の焼いた山形パンも大好きで、、最近では我が家のパナ子にかなり興味が出てきたようです。(パナ子のセールスしているわけではないですよ、、、)

f0095647_5555947.jpg



ルディ&リナも一緒です。

f0095647_5561990.jpg



リトアニアから引っ越してきて大きなミントちゃん、冬場は枯れて姿が無かったそうですが、しっかり再生していました。
カールが小さな株を鉢に入れてくれたのですが、、忘れてしまいました、、、明日取りに行かなくては、、、

f0095647_5564697.jpg


パナ子はここのところ1日おき、たまに多い日は1日に2回も仕事をします。
こんなに働かせて、我が家のパナ子、、大丈夫?



***************

私信 : ピンちゃんママ、昨日からいただいたメールに返信しても何故かUndelivered Mail Returned to Sender って戻ってきてしまいます。
今日いただいたメールにも返信したのですが、やはり同じく戻ってきてしまいました。
何か設定が変わってしまっていませんでしょうか、、チェック宜しくお願いします。

by rudy-love-111 | 2010-05-15 23:59 | 友との集い


<< 旬のもの♪      2010年 南フランス旅行 第... >>