2010年 05月 04日
無事帰ってきました☆
今日は南仏滞在最後の日だったのですが、なんとまるで嵐のような朝を迎えました。
夜中も風がビュービューと吹いてシャッターがガタガタしていたのですが、朝になっても風は止まずますます強くなり雨も降っていてまるで嵐のようでした。
帰りには途中の街に寄ったり買い物をしたりと考えていたのですが、こんな天気ではどこにも寄れませんので、パン屋さんに寄っただけで真っ直ぐにシッチェスに帰ってきました。


数日前はこんなに美しい夕景がみえたのに、、、

f0095647_441146.jpg

手前に見えるカモメは例の飛べないジョナサンです。
この雨と風の中、ちゃんとどこかで雨宿り出来ていると良いのですが、、


大きな低気圧がデンと居座っているようで、南フランスだけではなくスペインも同じように大荒れです。
3時過ぎにシッチェスに帰って来た時には雨は殆ど止んで風もそんなに強くは無かったのですが、TVニュースでの各地の様子を見てビックリ、、、
なんとこの時期バルセロナからほんの1時間弱の所で大雪・・・・
南の方でも強風と大雨で家が崩れていたり、、、本当に今年の天気はどうした事でしょう、、、



さて、旅行から帰ってきたルディ&リナですが、、
昨日・今日とあまり活動していなかったはずのルディ&リナですが、家に帰ってくるとすっかりお疲れモードでベッドに入ってグッタリしていました。

f0095647_4423438.jpg



特にリナがグッタリしてしまっていました、、、
今日は車に乗る前にトイレをさせようとしたのですが、、、あまりの風と雨の強さにビックリしたのか、ブルブル震えるばかりで結局トイレも出来ずに車に乗り込みました。
相変わらずのビビリのリナッちです。。。。

f0095647_4425441.jpg



ルディお兄ちゃんはそんなものには動じず、ちゃんとトイレも出来て余裕です。

f0095647_4431366.jpg



リナはルディお兄ちゃんは凄いな~って思ったかな?
ビビリのリナっち、ルディお兄ちゃんにペッタンコして寝ています。

f0095647_4433496.jpg


今回は最後のお買い物ができずにちょっと残念だったのですが、昨日ある程度はゲットしたので、今回ゲットできなかったものは次回のお楽しみとします。
お買い物って言っても・・・・大したものはしていないのですよ、、、粉物(って何でしょう~)を沢山ゲットしました☆

by rudy-love-111 | 2010-05-04 22:42 | アンドラ公国・フランス旅行


<< 今年もスペイン新聞製兜です☆      ルディ&リナのちょっとそこまで... >>