2010年 04月 11日
ポートレイト撮影
ここのところやっとシッチェスも暖かく気持ちの良いお天気に・・・・というよりも夏のような暑さになってきました。
この週末は何もお祭りやイベントは無かった(多分・・)のですが、沢山の人達がビーチで日向ぼっこしたり、散歩を楽しんでいました。

我が家は忙しい合間に今日もランチ後にビーチまで行き、途中で海を見ながらカフェタイムを楽しんできました。
急に暑くなったせいか、リナはバテバテ、、帰ってきてからはグッタリして伸びていました、、、、、


そんな昨日土曜日には、ユリアのポートレイト撮影をしました。

ポートレイト撮影_f0095647_51445100.jpg



先週、ユリアから必要があるのでポートレイト撮影を頼みたいと電話があったのですが、なかなか時間がとれず昨日になってしまいました。
初めてポートレイト撮影なるものにトライしたのですが、、、難しいですね、、、


室内での午後の陽ざしを利用した自然採光で撮ってみたのですが、、、

ポートレイト撮影_f0095647_4475535.jpg



この日はかなりの枚数を撮り画像の選択が大変なので、その場でユリアにdigital Photo Professional でチェックして気に入ったものを選んでもらい現像することにしました。
ユリアの承諾を得て、彼女が選んだもの以外から私が何枚かピックアップしてし、その中の数枚をアップしています。

ポートレイト撮影_f0095647_4562035.jpg


ポートレイト撮影_f0095647_435630.jpg


ポートレイト撮影_f0095647_3414219.jpg



この日はカールとナターシャちゃんが一緒でした。

ポートレイト撮影_f0095647_5183343.jpg



オヤツには、プラムのパウンドケーキと、イチゴのムースを用意しました。
何しろ、、二人ともアルコールも飲みますが、大の甘党♪
イチゴムースがちょっとボリュームがあり過ぎかと心配しましたが、全くそんな事はないそうで、アッと言う間にムース&パウンドを完食、二人はこのパウンドも大好きなので、少し包んでお土産にしました。

ポートレイト撮影_f0095647_22473052.jpg


ポートレイト撮影_f0095647_2248623.jpg




我が家の伸びワン、、、、

ポートレイト撮影_f0095647_2248253.jpg



とってもお疲れのようです。

ポートレイト撮影_f0095647_22484238.jpg


気持ちの良い春の季節を飛び越して夏になってしまった今日この頃、、
お散歩時間をどんどん遅らせていかないとダメかな、、、

by rudy-love-111 | 2010-04-11 22:32 | 友との集い


<< Andalucía紀行2010...      Andalucía紀行2010... >>