2010年 04月 02日
お茶タイム♪
Good Fridayの今日、またお茶タイムを楽しみました。

f0095647_685489.jpg



今日は真弓ちゃんのご両親とスパニッシュ・コッカーのクッキーちゃんと一緒にお散歩に行きました。
そのまま一緒に帰ってきてお茶の用意をしたので、セッティングも何もない、、、勿論真弓ちゃんもお茶タイムには合流(笑)。

f0095647_695449.jpg



久しぶりに焼いたパウント(煮リンゴとレーズン入り)、イチゴのムース、ソーセージドックにまたまたフカフカしっとりロールを用意しました。 今日はイチゴジャムにリンゴジャム♪

お散歩で沢山歩いた後だったので、喜んでいただけました。
ソーセージドックは日本で生活していたマリアさんとダニエルさんにも懐かしかったようです。
フランスで買ってきた美味しい小麦粉、、今使っているのが最後の一袋・・・・
あと2回は焼けるかな、、、、また買い出しにいかなければ。

by rudy-love-111 | 2010-04-02 23:44 | 我が家の食卓


<< リナ トレーニング♪      スペインのベイブ君? >>