2009年 10月 24日
お祝い事♪
昨日金曜日から前日の寒かった日が嘘のようないいお天気が続いています。
明日もいいお天気だと良いのですが、、、明日はカールとユリアのところでBBQパーティーがあります。

ここのところちょっと忙しかったわけは、、、実は、カールとユリアのウェディング・セレモニーがあったからなのです。

お祝い事♪_f0095647_536524.jpg


と言っても、カール達にはもう3人のベビーちゃんもいるのですがね、、、、
ちょっとした事情がありまして籍はまだ入っていなかったのですが、金曜日に正式に手続きをして晴れて二人は夫婦になりました。
日本では婚姻届を役所に提出するだけの手続きですが、スペインではコート(家庭裁判所のようなものだと思うのですが、、)で、セレモニーというか、簡単な手続きがありました。
手続きは親族友人の立ち合いで行われ20分位ですが最後に書類に二人のサインと立会人のサインをして終わります。

このセレモニーでもこの後行われたパーティーでも、一番感動してウルウルしてたのは・・・カールでした。
お祝い事3日間分後ほどまた写真をアップしたいと思います。

by rudy-love-111 | 2009-10-24 23:59 | 友との集い


<< 前夜祭♪      今日も仲良し♪ >>