2009年 10月 22日
今日も仲良し♪
今日は午前中とても強い雨が降り、まるで嵐のようでした、、、、
その後も降ったり止んだりしながら夕方には雨があがりましたが、気温が下がって寒かった、、、、

ルディとリナも寒かったようで、ピッタンコして寝ているか、ブランケットに潜ぐりこんでいました。
まだ10月後半なのに、、、困ったワンコ。。。。。

今日も仲良し♪_f0095647_7221519.jpg



今日・明日(木曜日&金曜日です)はちょっと用事があって忙しくしています。
明日は特にちょっとしたイベントがあり写真を撮る事になっているのですが、、薄暗い室内との事で上手く撮れるか心配、、、
記念となるものなので、綺麗に撮ってあげなければと思うと、、、余計緊張・・・・

by rudy-love-111 | 2009-10-22 23:59 | 日々の事


<< お祝い事♪      我が家の新入り ☆ Mosca... >>