2009年 09月 13日
小さな村でみつけた小さな秋
楽しかった1週間はあっという間に過ぎ、昨晩シッチェスに無事帰ってまいりました。
この1週間朝晩は寒いくらいだったのですが、昼間はとても暑く日差しもきつい中を活動していた我が家ですが、ルディもリナも体調を崩すことなく楽しむ事ができました。

今回は小さな村を含め、9か所位を探索してまいりました。どこもそろぞれ趣があり素敵な所ばかりでしたが、リナが歩かず半分以上を抱いて歩いておりましたので、思うように写真が撮れませんでした、、、
リナは具合が悪かったわけではないのですが、、知らない場所ばかりだったからか、気疲れして歩きたくなかったようです。
が、、ルディお兄ちゃんは日差しを直接受ける所はパパさんが抱いていましたが、それ以外は高齢にもかかわらずテクテク テクテク、本当に良く歩きました。


滞在していた小さな村を散策していて見つけた、小さな秋。

f0095647_1684911.jpg



夕方からグッと気温が下がり始め、夜は寒いくらいで長そでに着替えました。夜そして明け方は勿論寒いので毛布を、、それも2枚掛けて寝ていました、、、、
南フランスの秋もすぐそこまで来ているようです。

f0095647_2133784.jpg


これから少しずつ訪れた街や村をご紹介していきたいと思います。
また、暫く御無沙汰してしまいましたが皆様のところにもこれからお伺いさせていただきたいと思いますので宜しくお願いします。

by rudy-love-111 | 2009-09-13 16:12 | アンドラ公国・フランス旅行


<< 南仏紀行1☆小さな村 Mous...      南仏便り4☆アヴィニョン >>