2009年 09月 10日
南仏便り1☆大きなイチジクの木がある家
お久しぶりです。ルディ家、毎日アクティブに動き回り帰ってくるとクタクタの日々を過ごしています。
今回滞在しているのはギテ、「イチジクの木」という名前がついています。

南仏便り1☆大きなイチジクの木がある家_f0095647_113760.jpg



テラスには本当に大きなイチジクの木がありました。

南仏便り1☆大きなイチジクの木がある家_f0095647_121151.jpg



石造りのどっしりとしたギテは内部も外部もとても素敵で気に入っています。

南仏便り1☆大きなイチジクの木がある家_f0095647_123832.jpg



ルディもリナも元気にしています。

南仏便り1☆大きなイチジクの木がある家_f0095647_141155.jpg


特に、ルディお兄ちゃんは、本当に元気なスーパーワンコで良く歩きます。
何故か若くてエネルギーがあるリナの方が歩きません、、、、半分も歩かず直ぐに抱っこ抱っこと飛びついて、、結局殆ど抱いて歩いています。。。。。

こちらに来てからはずっとお天気が良く、日差しもかなり強いです。が、朝晩はシッチェスよりも気温が下がり、寒くなります。
アッという間にもう木曜日、、、残り二日間怪我などしないよう気おつけて過ごしたいと思います。

by rudy-love-111 | 2009-09-10 18:06 | アンドラ公国・フランス旅行


<< 南仏便り2☆アルルの女      ちょっとそこまでおフランス☆プ... >>