2009年 09月 04日
ちょっとそこまでおフランス☆プロヴァンス地方へ
明日土曜日からルディとリナのちょっとそこまでおフランスの旅に行ってまいります。
今回は南フランス・プロヴァンス地方まで足を延ばしてみようと思います。車で5時間弱、約400kmですが、途中ランチをしたり休憩しながらですと、、朝早く出ても夕方近くに到着ではないかと思います。
今回の宿泊先はフランスでギテと呼ばれる農家をリフォームした家です。

丁度モンペリエ・ニーム・アヴィニョン・アルルのに行くのに便利そうなところに素敵なギテを見つけましたので、1週間の予約をしてあります。もちろんワンコOKで3LDKの広いギテですので、ルディもリナもゆったり過ごせると思います。

今日は朝から旅行の準備で大忙し、、

お散歩に連れて行ってあげられませんでしたので、リナはちょっと欲求不満気味でルディお兄ちゃんにあたっています、、

f0095647_311976.jpg



今回は朝市やスーパーで買い出しし、おフランスの食材を使ってお料理も楽しみたいと思っています。という事で、結構荷物が増えてしまっています、、、
ルディ達のオヤツやお弁当も用意して、私達のランチBoxも用意して、、、
・・・・・行く前から既にちょっとお疲れ、、、


今回でリナの旅行も3回目、、、良い子に出来るかな、、、、

f0095647_3122586.jpg



実は昨日、ルディの腿の辺りに小さなシコリを見つけ、、、大慌てで病院に行きベアトリス先生に診ていただきました。
この二日間ばかり妙に舐めていたので、よくよくチェックして見つけたのですが、、ひょっとしてまた肥満細胞腫では・・・とシコリを見つけてから病院に行くまでの間本当に心臓がバクバクしてしまいました、、、
が、、、ベアトリス先生に診ていただくと以前に出来た肥満細胞腫とはまた違うようだとの事で、暫く様子を見る事になりました。
多分胸に出来ている脂肪と同じようなタイプではないかとの事で、そんなに心配するほどの物ではないと言われました。 ホッ、、

もし仮に旅行中にシコリが急速に大きくなるようであったら、電話して対処を決めようという事になり、取りあえずは安心していいようで。。。
今日またシコリをチェックしましたが、大きさに変化はありません。やはり脂肪でしょうか、、、

リナの万が一の為のアレルギーのお薬もいただき、何かあったら電話するようにと言われまして、旅行中でも心強くありがたいです。

f0095647_701329.jpg



インターネット環境がどうなっているのかよく分かりませんので、旅行中の更新は出来るかわかりませんが、出来るようであれば少しだけでもプロバンス地方の風景などお伝えしたいと思います。

皆さまのところにも暫くお伺いできませんが、帰ってきましたら、お伺いさせていただきます。
それでは行ってまいります☆

by rudy-love-111 | 2009-09-04 23:59 | アンドラ公国・フランス旅行


<< 南仏便り1☆大きなイチジクの木...      フランス旅行 コリウール3 ☆... >>