2009年 09月 02日
フランス旅行 コリウール2 ☆ ヨット職人?!
引き続きコリウールの街なのですが、今回は街を歩いていた時にフと目に入ったもののご紹介です。

カラフルなヨット♪

フランス旅行 コリウール2 ☆ ヨット職人?!_f0095647_0425956.jpg



ドアにところにチョコンと置かれた可愛いヨットに思わず中を覗いてみましたら、おGちゃんが何やら作業中。

フランス旅行 コリウール2 ☆ ヨット職人?!_f0095647_0431816.jpg



棚の上にはこんなにミニミニ・ヨットが。

フランス旅行 コリウール2 ☆ ヨット職人?!_f0095647_0433732.jpg



勿論撮影してもいいか伺いましたが、快くOKをいただきました。

フランス旅行 コリウール2 ☆ ヨット職人?!_f0095647_0435734.jpg



キットがあるわけではなく、全ておGちゃんの手作りです。

フランス旅行 コリウール2 ☆ ヨット職人?!_f0095647_0443394.jpg



色合いがとてもお洒落ではありませんか?
こんな可愛いヨットだったらさりげなく棚に置いて飾っておきたいです。
う~~ん、、、真ん中のブルーに赤と黄色のラインのヨットが良いかな、、
さあ、何色のヨットがお気に召しましたか?

フランス旅行 コリウール2 ☆ ヨット職人?!_f0095647_0445593.jpg


実はこのおGちゃんカタラン語が話せました。南フランスといっても国境を越えてすぐのフランスは、カタラン色が色濃く残っているようです。

by rudy-love-111 | 2009-09-02 22:22 | アンドラ公国・フランス旅行


<< フランス旅行 コリウール3 ☆...      安らかに・・・・ >>