2009年 08月 14日
活躍してくれました♪
今年はかなり楽しませていただきました♪

f0095647_149811.jpg



う~~ん、、そろそろ終わりかな??

f0095647_1492141.jpg


我が家のプランター菜園の優等生です☆



******** ルディのその後。。。。


まだ腫れが引かないのがちょっと心配で今日はまたベアトリス先生に診ていただくために病院に行ってきました。状況はあまりかわらず、でも悪くはなっていないので、このまま薬を飲ませる事になりました。
ちょっと心配症ではと言われるかもしれませんが、何しろ相手は何も話しませんので、、、、
爪の周りも腫れていますので、ひょうそうになってはと心配です。。。。
患部を触れると嫌がりますが、歩く時にはほぼ普通に歩けるようになりましたので、痛みはそんなにないのでしょうか、、、
火曜日にまたベアトリス先生に予約を入れてありますが、それまでに腫れが引いてくれると良いのですが、、、、

by rudy-love-111 | 2009-08-14 22:05 | プランター菜園&ガーデニング


<< ルディお兄ちゃんリカバー中☆メ...      夏の夕焼け >>